✦世界の王室✦

第一段階終了

イメージ画ですけど・・・



英政府所有のコイン製造会社”ザ・ロイヤル・ミント”では、
既にウィリアム王子とケイト・ミドルトン嬢御成婚コインの型の
製作が終わったいう噂が洩れてきています。
型製作というのは、コイン製造に第一段階と申しますから、
ここから計算していくと、来年の夏から秋にかけてと
いうことでしょうか?

王室側は「なんのことだかサッパリ判りません」と
コメントしているようですけど。

コメント一覧

おけい
今、自分の文書を読み返していて、
オリンピックを来年と書いちゃっていることに気づきました。
ごめんなさい。再来年ですよね~、オリンピックは(汗)。
まぁ、とにかく今後しばらくイベントが続く英国王室にとって、
更に結婚式までもが組み込まれたら、
クリスマスパーティ自粛は仕方ないかも、と
勝手に思った次第です。

それと、またYahoo!に
「ウィリアム王子、来夏に結婚か?」って載りましたね~。
今度こそ記事通りに、来年初頭の婚約発表となるのかしら?
おけい
ミライ様の読み、なるほど~とうなずきました。
そうですよね~、警備ってお金がかかりますよね~。
クリスマスパーティを取りやめたのも
来年はオリンピック&結婚式で出費がかさむから
それを見越して今年は控えめにしているとか?

なによりケイトちゃんのことを考えると
いい加減、挙式してあげないとお肌の劣化が…。
コインの元写真(これ初々しくていい写りですよね)の頃は
まだ良かったのになぁ。
ドレスが似合う年で、何より子供授かりやすい、
できるだけ若いうちにしないと!
王室はお世継ぎ必須ですもんね~。

いよいよ英国王室までもが中産階級出身のお妃かと思うと
王室の存在意義って何?、と廃止論とか活発になりそうですね。
王族、貴族出身の妃殿下誕生はもうムリなのかなぁ
(往生際の悪いコメントですかね?笑)。
ミライ
オリンピックにお金がかかるから2011年夏~秋説
警備を合理的にする為にオリンピック直前・直後説
(厳戒態勢はいったん区切るよりも持続させた方が経済的かと。)

私の脳内ではこの2説が有望なのですがいかがでしょうね。

それと私も、ケイトの年齢限界論に一票。
puspam
王子にその気がないのだから、
どんなご令嬢が頑張ったところで、気は変わらないのでは?
つくづく、一途なご一家ですよね。

結婚を反対され、他の方との結婚をされた、
女王の妹君の、マーガレット王女もお亡くなりになっているし、なによりもお父上も、好きな女性と再婚されたし、
これ以上、反対される理由もない気もします。

お世継ぎの事もあるし、若いうちに子づくりに励まれた方が、
後々のためになるとは思います。

って、あまりに分かったようなコメントですね~(苦笑)。


結婚出来ない実情はよく知りませんが・・・

中産階級出身の王妃だと、
ヨーロッパ中(除くカトリック国)の王室を股にかけて、
縁を結んできた、大英帝国の品位が軽くなりますね。

ケイト嬢、最近こそ落ち着いてきたけど、
一頃は妹共々、パーティ好きなギャル風だったし。
(でも巷では、上品な女性という評判なんですよね?
 イギリス女性の品位って、そんなに下がっているのか・・・)

王室側は「なんのことだかサッパリ判りません」
には、結構笑えました。
管理人
このコイン、売りに出されたら
私は買うんだろうか?
切手や結婚式の写真集はどうするんだろうか?
なんだかんだ言っても、写真集は
買っちゃうんだろうな、って思う今日この頃。

あのドラマ、防衛庁みたいなところからも
キャンセルするよう要請があったようですが、
放映するんですね。
ウィリアム王子、「前線に行きたい」って
最近のインタビューで言ってましたよ。


ファン娘
(久しぶりにコメントさせて頂きます{ハム})

ケイトさんて、ずっと「Kate」と表記されていたので
そのまま本名かと思ってました。
「C」で始まるキャスリンが正式名だったのね{汗}

最近、見つけたサイトでウ王子の崩壊{なんで}は
22歳頃からだったのね~と、判明。
興味がある方はどうぞ{ルンルン}
http://www.jiji.com/jc/d2?p=wlm00101&d=005news&rel=y&g=int

同じシリーズで世界のロイヤル特集もあり。
シャル嬢がモナコ王女とされていたりして間違いもありますが
興味深い写真もあります。(モロッコ&ブルネイ)
http://www.jiji.com/jc/d2?p=roy00201&d=011int&rel=y&g=int
マオコ
実物とはちがう明るくて爽やかなイメージ画です。
ハイ、その言葉につきることです。

王室側の「なんのことだかサッパリ判りません」が本当だと信じたいです。

あ、王室側といえば。
管理人様、ご存じかもしれませんが。
ヘンリー王子がまたアフガニスタンへ従軍したがっているそうですが、BBCで従軍中の王子が誘拐されたとしたらこんな扱いを受けるだろうというドラマを作り、22日に放映するんだとか。
それで王室側が「とんでもないのを作るな!」みたいな感じでカンカンにお怒りだそうで・・・。私としては、このドラマが逆に王子のハートに火をつけて「おう行ってやるぞー」ってなるかもと心配です(苦笑)
アクビ姫
とうとうその日が来るのでしょうか?ケイト嬢の歳を考えるとタイムリミット?

コインの出来は良好です…はい、認めます。

人を招いての今年のクリスマスパーティーは中止と決めた英王室!挙式の費用は出せるのかしら?



マー子
http://yaplog.jp/theworldroyals/archive/917
何年も一緒で、公式行事にも顔を出し、同棲までしている今・・・、もう他に候補は出ないのだろうと、肩を落とす次第です。
スタイルも良いし、美人だからとりあえず何でも似合うし、学歴も王子と同じで、家族の押しも強いし、お金はあるし、そして王子とうまくいってるのだから、何も言うことないじゃんと、自分に言い聞かせるこの頃。

イギリス貴族~!、何故に黙って見守っているの?
経済的に苦しくて、館の品や階級そのものまで売ってる貴族も結構いるそうですね。
ちゃんと社交界デビューしているご令嬢もいるけれど、雑誌で見ましたが、かなり遊び人風だったり、外国人だったりと、いまいちお后候補を探す対象とは離れてる印象がありました。
王室って嫁入り先として、実は人気ないのかしら?

お金もあって、愛もある二人に、誰も介入できない状態(誰も介入しない?)だなんて、あまりにうまくいきすぎてる~!おもしろくなーい!でございますわ・・・。
よしこ
ヴィクトリア王太女の時のコインってすごくクオリティー低かった記憶があるんですが、これは結構よくできてますね。


この二人さっさと結婚しないかなぁ~。
なんかケイトちゃんが可哀想・・・。
ケイトちゃん、確かに華がないと思うんですが(美人なのに)、それにお似合いなウ王子も結局華がないわけで。。お似合いなふたりだと思うわけです。
男はいいけど、女性は出産もありますし、ケイトちゃんは王子と同い年なのでせめて2012年にはね。
二代目
コインの肖像は見ると結構・・・というものが
多いのですけどとてもいい感じですよ。
ケイトさんは写真うつりが良くないと前にどなたかが
書き込んでいたように思います。
ウィリアム王子は今すぐにでも結婚しなければ
実際するときは、コインと比べてどちら様ですか?
状態になる可能性大。

噂が出始めて早7年?定期行事みたいになっているので
王室が公式に発表してもどうせまた冗談だろう、と思われそうな
くらい発表を待ちくたびれた感じもあります。
はる
王子のふさふさなおぐしにクスッとしました。

はい、確かにイメージ画ですね。
イメージで終わることを願います!
ゆきな
型で顔だけ見れば可愛いし美人なのにどうして実物はあんなに魅力がないんでしょう。
生きていく姿勢に共感も尊敬もできないからかなぁ。
チェルシー帰っておいでー!
重いよー!
暗いよー!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事