✦世界の王室✦

ニコライ王子、Diorパリコレのランウェイ登場

王子でありながらHigh Brandのオートクチュール・
コレクションのモデルも務めるデンマークの
プリンス・ニコライ。



パリで開かれたDiorの2020-2021年の
秋・冬コレクション・ランウェイにも
ご登場!


男性に言うのもなんですが、
スタイル抜群!
生まれつきの王子でありながらモデル、
そしてこの美貌。

御子息が同じくモデルをされている
本木雅弘さんの若い頃に似てるなぁ~
王子の持つアジアの遺伝子が
エキゾチックなセクシーさを醸し出しすのに
ひと役かっていますよね。

パリコレ中はパパ宅に滞在してるのかしら?

クリエイティブ・ディレクターとして
王子の”Nikolai”ブランドを立ち上げるってのは
いかがでしょう。
フラッグシップ店、覗きに行ってしまいそう。



コメント一覧

theworldroyals
普段の笑うと可愛くってあどけない感じも
ヘアスタイル等々で超スタイリッシュに
仕上がっていて別人のよう。

いやはや本当にかっこいい。
ヨアキム王子もフレデリク王太子も
中年太りとは縁がないようなので、
王子達にもそれを期待できそう!!
Karen
「アジアの薫り」がスパイスになって、とってもステキな感じ。
J.F.Kジュニアが編集長の政治雑誌もあったけど、
ファッション雑誌の編集長なども観てみたい。
あと、お妃(?)選びも気になります。
やっぱりお母さまの影響大なのかな??
将来が色々楽しみですね。
メキシカンリリー
一段とかっこよくなってる〜^_^
誰と結婚するのかなぁ
イギリスはヘンリー王子で大変なことになってますが
デンマークのヨアキム王子が1番理解してくれそうな?
ヘンリー王子にはちょっとガッカリ。
ichigo
カッコいい〰️❗
theworldroyals
実は士官学校ですが結構早いうちにドロップアウトしてまして、去年からコペンハーゲンの大学でお勉強されているそうです。

そうなんですよね、私的な資金援助は続きますが、
こちらも自活の道を模索しないといけないんですよね。
モデル業は学生のうちのバイト的なもので、
将来はファッション系なのか何かしらのビジネスを
立ち上げられるのではないでしょうか?

しかしここまで雰囲気のあるハンサム・ガイに
成長するとは感動ものです。
旅人
ニコライ王子!自分の道を歩んでいくんですね。

フェリックス王子は何になるのかな?そちらも楽しみです。
キキ
うーん、イケメンですね。
非の打ち所なし。
確かデンマーク王室は王位継承者以外は成人後、
公的資金を受け取れないんですよね。
自立のためにも頑張っておられるのでしょうね。
マリア
モテるでしょうねぇ☆プリンスとはいえ、女王の次男の息子ですからそれなりに自由もありそうですね。プリンスに憧れる女の子には狙い目ですね。私もウィリアム王子に憧れた時期がありました…(笑)日本のニュース番組やワイドショーでも今回のヘンリー王子問題が取り上げられているのを観て、改めてイギリス王室は特別だなぁと思いました。
おけい
最近は有名人のお子様たちがモデルと称してデビューする姿を見かけるようになりましたが、ニコライ王子は生まれながらの地位がなくても十分モデルとしてやっていけますよね。でも、その王子が軍の学校に入って訓練もしているんですもんね〜。硬軟両方の魅力があって素敵。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Denmark」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事