✦世界の王室✦

こちらも時間の問題?

カール・グスタフ国王のお姉さまクリスティーナ王女の
御長男グスタフ・マグヌソン氏が
ヴィッキー・アンドレンさんと結婚されました。



8月というか夏最後と言っても過言ではない週末、
結婚ラッシュだったようです。



こちらが新郎新婦。



国王御夫妻にノルウェー王妃。



ヴィクトリア王太子御夫妻。
ステキなドレスですね~

そしてこちら、



御婚約ももう時間の問題でしょうか?

コメント一覧

管理人
http://yaplog.jp/theworldroyals/
もうなんか王室の人みたいな風情が
漂いつつありますよね。
冬に婚約発表、来年の夏に挙式dしょうか?

もう2年くらい結婚&出産ラッシュが続いたら、
そのあとはクリスチャン王子やエリザベート王大女
あたりまではそんなに目立ってないのかな?と
思うと、「時よ、そんなに急がなくてもいいから!」と
焦ります。









ロイヤルファン
管理人様こういう記事ありがとうございます!(*^^*)
どうしても各王室の主要メンバーばかりに目が行ってしまいますが、
「僕のおじさん国王なんだ」なんて人も当然いるわけで
裾野が広いというか、華やかな上流階級のほんの一端を垣間見た気がしました。
花嫁さんのウェディングドレスと、ヴィクトリア皇太子のドレスがツボでした(*^^*)
ひよこ
け、結婚してほしくないけど(他の人としてほしい・・・)、幸せそうなんで仕方ない・・・。
さすがに、スタイルもよくて、可愛らしいですよね。

ヴィッキーさんも、王太女もお美しいです。

mikako
もう結婚しているかと思うほど落ち着いた雰囲気ですね。今年と来年で結婚しそうな王子がまだたくさんいるので楽しみです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Sweden」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事