✦世界の王室✦

パパはシアワセ者

知らなかったんですが、ホアン・カルロス国王様、
入院されていたんですね。



お見舞いに訪れたフェリペ王太子御一家。



ちびっこプリンセスの脚の長いこと!



美少女路線まっしぐらのレオノール王女。
憂いが入ってきて、いよいよもって近付きがたい美しさに!



こちらはあどけなさが可愛らしいソフィア王女。



そしてストレートヘアが似合うママでした。

あぁ、美人揃いでパパはシアワセなんでしょうねぇ。

コメント一覧

管理人
http://yaplog.jp/theworldroyals/
髪の毛の色はもう少ししたら茶色く
なるんだと思わないでもないんですが・・

しかし何たる美少女!
口元がただならぬ品格を備えて
いるんですもの。

あぁ、将来が楽しみ!
ゆきな
オーストリアとロシアとドイツ、すべての国の皇帝陛下の血が入ってるから威厳と気品と神秘性があるのでしょうか。
美人で色気があるのはママの血?
歴史と現代のいいとこ取りしちゃってますねー。
こういうタイプの美少女プリンセスは史上初かも。
あのカシラギチルドレンを飲み込むような貫禄を感じます。
ロイヤルファン
出ましたっっ
レオノール王女!

本当にいよいよ近づき難くなってきました(笑)(*^^*)
国王の眼差しに一番似てるかも!

大人びているこのお顔はいわゆる「あらら…」ということがなく、一生
美少女→美女→美マダム路線ですねー
(私も頑張ろ…(^^;)
美しい女王様も見てみたいですが、やっぱり外にお嫁に行ってのんびり幸せになってほしいなーと思ってしまいます。
なな
ひさしぶりに、このコメントさせてください。

「くわあああああいいいいいい~」。

憂いを含んだら、美少年も美少女も無敵。

かつてのアンドレア様も、憂いを含むどころか、憂いに浸かってましたもの。
よしこ
レティシア妃って、目の色がブルーだったんですね。
てっきり茶色かと思ってました。
ソフィア王女の目の色は誰の遺伝だろ?

レオノールは青色の垂れ目が神秘的~。
あと10~15年したらマデレーン王女のように、パパラッチに追いかけられまくって大変になりそう。
まりや
凄味を感じる美少女ですよね。
もう、言葉が浮かばない・・・。
どらちらと言うとソフィア祖母王妃の王女時代はお姫様お姫様してて愛らしい感じでしたが、このお孫さんは・・・。
この御歳でマチルダ王太子妃に張り合える威厳があると思います(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Spain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事