✦世界の王室✦

インド&ブータンツアー開始

ケンブリッジ公爵御夫妻の7日間に渡るインド、
ブータン公式訪問がスタートしました。



世界で最も貧困な地域のひとつと言われている
ムンバイのスラム街へ足を運ばれました。
その後、一緒にサッカーをされたりして
交流されていたようです。



タージ・マハル・パレス・ホテルでは2008年のテロで
犠牲になられた従業員の方々への追悼の
献花をされました。



あれか8年も経つんですね。
丁度、ユージェニー王女がギャップ・イヤーの旅行中で
ムンバイに滞在されていたんですよね。



そして夜はホテルにてThe British High Commision主宰の
晩餐会にご出席され、ボリウッド・スター達もこぞって
招待されていました。



あの御成婚から丁度5年。
キャサリン妃の貫禄、やっぱり凄くなってますわ。

チャールズ皇太子と故ダイアナ元妃がインドを
訪問された際、ダイアナ妃がタージ・マハルで
憂鬱な表情を浮かべながら、ひとりベンチに座って
佇むという光景がありました。
それまでも噂はされていましたが、このことで世間にも
はっきりと夫婦仲に亀裂が生じていることが知れ渡ったという
ことで、今回、お二人がタージ・マハルを訪れるにあたり、
何を思を思われるのか、その辺も興味の対象になっているようです。
でもねぇ、この二人はうまく行ってますからねぇ・・・

コメント一覧

マートル
1枚目の写真のインド綿?のワンピースがとても可愛くて似合ってるなと思います。ほかのドレスもどれも今まで見たことのない柄やデザインで、なんか新鮮です。
theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
髪をアップにすると、本当にマダム感が
漂うようになりましたね。

私もウェッジソール、楽なので
よく履いてます。
ピンヒールなんか履くともう全身が
凝り固まって大変で・・・
マノア
メイクが上手になりましたね。つか、ぼかす事が出来る様に…。でーも、おでこは注射しましたかね?!?妙に張ってる気がしませんか?


リサ
キャサリン妃お綺麗ですねー(*^^*)
笑顔も、生き生きされてますね。
お洋服やドレスも、訪問国の雰囲気に合っていて素敵です!

二児の母。母は強し。
そして未来の国王妃ですものね。
貫禄でますよね(^^)
メキシカンリリー
ウエッジソール復活してますね(≧∇≦)
私は好きなんですけどね~
ヒールよりしっかりしてるし
ブルーのドレス似合ってますね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事