✦世界の王室✦

洗礼式の様子

こちらはデンマーク双子ちゃん洗礼式中の様子。



兄としての愛情を示しているのか、ただのちょっかい
なのか、クリスチャン王子よ・・・



興味深々のイザベラ王女。
あなたもついこの間、主役だったんですよ!



式の行方を見守る前列左からマルグレーテ女王、
ヘンリク王配殿下、メアリー王太子妃の父ジョン・ドナルド氏と
義母のスーザンさん(妃殿下の母であるヘンリエッタさんが
亡くなった後、再婚)、後列左からヨアキム王子に膝の上の
ヘンリク王子、フェリクス王子、そしてニコライ王子。



おー、こんな光景をここで見れるとは!



ちなみにマリー妃は、ジョゼフィーヌ王女の代父母の
ひとりでもあります。

そしてこの洗礼式がメアリー王太子妃の出産後、
初の公式の場への登場だったのですが、
3ヶ月でスラリ~!と元通りになってるのが
本当に不思議。

夏のバケーションあたりから、双子ちゃんも
活躍してくれることでしょう!

コメント一覧

管理人
Zucchero様、はじめまして!

私はマリー妃のスーツもステキだな~と
見ちゃってます。

これだけ孫がいたら、デンマーク王室安泰
ですよね。あとマリー妃がもうひとりくらい
産みそうだし。ヨアキム王子産の女の子が
見てみたい!!

おー、この心霊写真のように写ってしまったお手々は
王女のですか!!可愛いなぁ~
本当に可愛い{ハム}
まりや
いけない・・・
主役は双子ちゃんですよね。
従兄弟プリンスたちに目が釘付け!!!

いけないいけない・・・
Zucchero
はじめまして!デンマーク王室とノルウェー王室が大好きです。
凄い詳しく書いてあったのでコメントしてみました!
クリスチャン王子大きくなりましたね(*^o^*)
そして、ニコライ王子とフェリックス王子…格好良くなりましたね!益々惚れちゃいます。この前、ザベストハウスでニコライ王子が紹介されていて一人で興奮していましたが…フェリックス王子も一緒に紹介して欲しかったです。あの兄弟は美男兄弟です!将来が楽しみですね!
ケロケロ
管理人様

イザベラ王女の椅子が、ちょっと離れて置かれていたんですよ~。
まぁ、立ったり座ったり、正直、最初は落ち着きが無かったです(笑)
一枚目のお写真、右下に指の体操でもしてる?みたいな手が写ってますぅ~。
後ろの席にいたCaroline Heeringさんがニコニコして見守ってました。

アレクサンドラ元妃、再婚してなかったら呼ばれてたのかしら~、なんて思いました。
管理人
アレクサンドラ元妃は招待されてなかったん
でしょうかね?後方にでも座っていたのでしょうか?

一枚目の写真にイザベラ王女がいないという
ことは、その辺をちょこまかと動き廻っていたと
いうことかしら?(笑)

ヘンリク王子とお兄ちゃん達が、こんな風で
良かったと、安堵する写真ですね。
多分、他人が心配するようなことはないん
でしょう。

マルグレーテ女王御一家、家族として憧れます。
なな
あ、そうでした、主役は双子ちゃんでした。

ヨアキム王子のご子息のお顔ばかりに、目が行ってしまって・・・。

あと、スーザンさんだけ背もたれクッションが?と思いましたら、お召し物のデザインと、たっぷりのお肉のせいでした。

いつまでも、仲良しのご一家で!
よしこ
すみません、今日の主役は双子ちゃんなのに、ヘンリク王子の可愛さに目が・・・。なんでこんなに可愛いんだーーー!!
そして弟を抱くニコライ王子、美少年すぎる~{ハート}

デンマークは子だくさんでいいですね!!
王室は何人子供いてもいいし、本来これぐらい子供がいるのが当たり前なのかも?
女の子でも王位継承権がある国に限って、男の子がたくさんという皮肉・・・。


クリスチャン王子は・・・ちょっかいに一票(笑
ケロケロ
クリスチャン王子、お家でも面倒見が良いかも~。
上がお兄ちゃんだと、妹はお転婆系になっちゃうのかしら~。
教会に入るまで2人して飛んだり跳ねたりして
歩いてましたよね~。でも可愛いのだ~。

それにしてもヨアキム王子の子供達、静かですね。
厳かな儀式でもジッとしてて。ヘンリク王子も~。

フェリックス王子、パパのコピーみたい。
身のこなし、洗礼されてますね~。素敵~{パチパチ}

王太子妃のお召し物も見事です。
葉っぱ
メアリーちゃんは、長男長女の時に続いて今回も同じ髪飾りですね。

それにしても、ほんとたった数ヶ月で元通りの体。
すごい根性だ。。。

これから公務にも復帰なのかな。
やっとまたメアリーちゃんのファッションチェックできるようになるので
嬉しいし楽しみでーす。

双子ちゃんたちにいっぱいの幸あれ!!
ひよこ
可愛い~~~。
四枚目の写真が特に。(笑)
兄弟仲が良さそうで良かった~~。

デンマーク王室は、子供密度も高く、美少年率も高く(笑)、ファミリー度も高く、安心します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Denmark」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事