✦世界の王室✦

晩餐会前の様子

晩餐会前の光景



談笑されるスペイン国王夫妻とスウェーデン国王と王太女。
動画を見ていたら、「あらぁ~」みたいな感じで
お話を始められていました。



オランダのウィレム・アレクサンダー国王とマキシマ王妃。
おっとヘアスタイルがいつもとは違う国王。
最近、変化が著しい。



マキシマ王妃は雨の中でブルーグレイのドレスでも
輝いてるなぁ~



日本じゃないみたい・・



そしてデンマークのフレデリク王太子とメアリー王太子妃。
妃殿下が今回、評判がいいですね。

コメント一覧

Mayumi
即位の礼、晩餐会、昨年からこの日を楽しみにしておりました。
なんといっても、雅子皇后とほぼ同世代の欧州ロイヤルズ、マチルド王妃、マキシマ王妃、レティシア王妃、メアリー皇太子妃が一堂に会し、更に、いずれはスウェーデン女王になられるお方ですが、欧州王妃勢の妹的な(年齢がお若いので勝手にそう言っているだけですが)ヴィクトリア皇太女がお父様といらしていて(確かどなたかの戴冠式にお一人りで出席された当時の皇太子様に一緒に会場に入りましょうと誘って下さったことがありましたね)、ロイヤルファンとしてはとびあがらんばかりの喜びの一日でした。それにしてもさすが皆様タフです。遠いところからいらしていても疲れた様子など一切みせず、にこやかに、明るく、連日のスケジュールをこなすところは、やはり尊敬せずにはいられません。
theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
いやはや煌びやかで煌びやかで・・・
日本にもこんな煌びやかな皆さんが
結集するとは!!
この晩餐会の係りの人になりたかった・・

シャルレーヌ大公妃が見たかったなぁ~
まさかティアラの件で揉めた?!

ほんとまたこんな機会が日本であれば
いいですよね~~
毎年でも見てる側は嬉しい。

まひろ
 2枚目のお写真のマキシマ王妃、ハリウッドの女優さんかと…。
 ブルーグレイのドレスは、あのヘッドドレスがとても素敵で目立っていて、ニュース映像でも一瞬でわかりました(笑)
 あと、レティシア王妃&メアリー王太子妃…このお二人もう反則じゃないですか?元々のお美しさに加えて素晴らしいドレスとティアラの完全武装。ずるい~ってくらいのお美しさ。
 お二人の素敵な旦那様でさえ、引き立て役になってしまいます。
メキシカンリリー
確かにこれだけの欧州王室揃い踏みを日本で見れるのはないですもんね。もう興奮しかない‼今回なんか皆さんのドレスいいなぁと思うんですよね。
日本の慎ましやかな感じをわかっていただけてる?
あっでもマキちゃんはマキちゃんです(^^)
私はメアリー妃に1票。
柄とかではなくシンプルな感じで品があるような。でも王太子妃としての立場を考えたのかな?目立ちすぎず、地味すぎず。
ヴィクトリア王太女もそんな感じがします。
王妃、お3方は煌びやかです^_^
ナデシコ
スペイン王妃 お立場的に好きな色ではなく似合う色を選ぶべきでしたね。
スウェーデン王太女とデンマーク王太子妃は、場をわきまえていらっしゃいますね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Various」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事