✦世界の王室✦

ビクトリア王太女家クリマスお祝いビデオ公開



クリスマスまで一週間。
欧州王室のニュースはお祝いムード満載です。

そしてお待ちかね、ビクトリア王太女家の
今回の舞台は王宮内のかつてオスカル二世と
ソフィア王妃が朝食用に使用していたお部屋。

オスカル王子のはしゃぎっぷりが可愛い!
そしてエステル王女の成長っぷりが見事!
なんだかな~という噂もありましたが、
エステル王女と戯れているダニエル殿下の
表情を見ていると、やっぱり娘とは離れられ
ないよね~と思ったのでした。
今年はそういう噂の経ちやすい年だったのかしら??

何はともあれ、この動画であったまてくださいませ!

コメント一覧

がまがま
エステル王女の仁王立ち。
両親の前に出て、私が2人を守るみたい。
動画も見ました。素敵な家族のクリスマスですね~。
まひろ
 今回ばかりはエステル王女のなが~い脚…よりもまず「何で仁王立ち?」ってなりました(笑)
 でもやっぱり、長くて綺麗なおみ足です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Sweden」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事