✦世界の王室✦

ケンジントン宮殿上空を飛ぶヘリに乗っていたのは!

チャラッチャッチャッチャ~ン、
チャラッチャラ~ン!と、
”007”の主題歌が流れる中、ケンジントン宮殿の
上空付近にヘリが出現!!



しかも着陸しようとしてるではないですか!
本当にJames Bondなのか、それともテロなのかっ!!



いそいそと足台を用意する男性。
James Bondであればヒラリと上空から
飛び降りてくるでしょうし、テロにはこんな
手厚い扱いはございませんので、一体ナニモノ?!



あれれれ、ちっちゃなお婆ちゃまが、
庭で積んだ花を持って降りてきましたよ~



6番目の曽孫に初めて会うため、ウィンザー城から
ケンブリッジ公爵が住まわれているケンジントン宮殿まで
ちょっくらお出掛けされてきたようです。

旦那様のエジンバラ公の臀部手術後の看病をされているため、
すぐにはロンドンには来れず、日を選んでいたら今日になったようです。
女王様がやってくる!となったら、いくら孫の家とは言え、
大変な準備が必要になりますもんね。

そして2日はシャーロット王女の3歳のお誕生日なので、
当日にこんなオオモノが来ちゃったら、本当に大変なことに
なるので、前日にそちらのお祝いも兼ねていらっしゃったようです。



”Gan Gan"とチビッ子たちの写真が早くみたいですね!

しかし何よりものオオモノの登場でした。

コメント一覧

theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
ルイ王子とシャーロット王女のツーショットが
公開されたようですが、何故ジョージ王子が
いないのか不思議で仕方がないのでした。

さてチャールズ皇太子も新しいお孫ちゃんに
お会いになられたようですし、これでひとまず
安心ですね。

ガンガンはこうして見る限り、
どこにでもいる優しいおばあちゃんですよね~
しかし92歳には見えません・・・
ヘリに乗る92歳、確かにいませんよね。。
リサ
お忙しい女王様も、ひ孫ちゃん達に会って「ガン ガン」になる時は癒しの一時なんでしょうね。
juju
エリザベス女王 現役の働く女性にプラスして、ヘリで孫の誕生日と誕生されたばかりのルイ王子に会いになんて、スーパーグランマですね。凄いバイタリティで、素敵ですね。
さら
90過ぎでヘリに乗るというのがすごい。
とら猫
ウィンザー城からケンジントン宮殿まで、ヘリなら10分もかからない距離ですよ~。
さすが女王様!
庭で摘んだお花はルイ王子へのプレゼント?
3人も王位継承者を産んだキャサリン妃への労い?
どちらにしても、女王様が足を運んでくださるなんてすごいことですね。(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事