✦世界の王室✦

ノーベル賞受賞式、オバマ編

12月10日に行われたノーベル授賞式。
今年の平和賞を受賞したのは、皆さんも
ご存知の通りバラク・オバマ米大統領。



↑ パーティーにて。
左よりオバマ大統領夫妻、ノルウェー国王夫妻、ホーコン王太子夫妻



↑ オバマのスピーチに耳を傾ける王室御一家



↑ スピーチするオバマ大統領



↑ おっと、メッテ・マリット王太子妃が涙されてますよ!
感動の涙でしょうか?

しかし、見事なプラチナ・ホワイト・ブロンドですね。



↑ え~っ、そんなにオバマ大統領のスピーチ良かったの?
あとでチェックしなくては!!

コメント一覧

管理人 
言われてみれば、本当に皆さん長身ですね。
多分、王妃もそれなりの身長なんでしょうが、
150センチくらいの小柄おばさんに見えて
しまします!!はー、言われるまで気が
つきませんでした。

スウェーデンの絢爛豪華さ、ノルウェーの
シンプルさ、どちらも素敵ですね。

”ゴミが目に入った”
それはたとえ思っても、言わないお約束ですのよ!

私もこのくらいの金髪に生まれてきたら
人生変わっていましたのに・・・

しかしオバマ、これからが正念場。
早く何か結果出して!!!

お目に、ゴミでも入ったのでは?と、
イジワルなわたくし(笑)。
きっしー
メッテ・マリット王太子妃、180cm以上あるミシェル夫人とあまり変わらない(ていうかもっとでかい?)なんて、外国の王室の方って本当に大きいのですね。
長身で素敵~て思います。デンマークのマリー妃やカミラさんみたいに、普通の体格でも親近感があっていいですけどね。
それにしてもきれいなブロンド{ラブ}
ノーベル賞
スウェーデンの授賞式とはまた趣が違って面白いですね。
よしこ
皇太子夫妻がニュースでちらってうつってました。
ほとんどの日本人からしたら「今の誰??」だったんでしょうけど笑


ほんと綺麗な金髪ですね。
最後の写真は二人の仲睦ましい感じが出ていていいですね。


オバマさんのスピーチは私てきには「なんだかな~」といった感じだったのですが。
「平和を維持するために戦争は必要」というのはやっぱり納得いきませんでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Norway」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事