✦世界の王室✦

ハリー&メーガン結婚記念写真

普通、翌日には公開になる結婚式の記念写真が遅い!!と
思っていたんですが、日曜日だったからでしょうか?
ようやくハリー&メーガン夫妻のが公開になりました!



演出が本当にうまいんですよね~



家族集合写真。



ページボーイ&フラワーガールと。



ジョージ王子が可愛いすぎる!と絶賛中です。



そしてお二人はケンジントン宮殿に戻られ、
サッセックス公爵夫妻としてのREAL LIFEを
スタートしたのでした。

コメント一覧

きんぎょ
メ―ガンさんはやり手と感じます。この役を演じる才能がある。彼女は一般人ではないのだと改めて感じました。これからのご活躍が楽しみです。
ハリー王子の幸せうるうるの表情と、メ―ガンさんの母親の表情が一番よかった。好感度とても高いです。

ウエディングドレスとても素敵。
さらに美しく見せる立ち居振る舞い、さすがです。

チェリスト、素敵だった。

式中のケイトの表情みていて、隣のカミラが何か嫌味なことでも言ったのかな、などと想像しました{汗}
チロルチョコ
メーガン側の親族は映ってるの母親だけなのかな?

母親だけだとちょっと寂しい気もする反面、
問題起こしている父親や兄弟を呼ばないのは、
控えめで決して実家が出しゃばらない、畏れ多くも王族と写真なんて撮らせないーーー
というメッセージの表れともとらえられて、好印象です。

メーガンの母親は結婚式で涙ぐんでいる嬉しそうな顔が
すごく良かったです。

母親だけでもまともでよかったねメーガン、って思っちゃいました。
theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
ジョージ未来国王はズボンのポケットに両手を
突っ込んで、脚を踏ん張って立ってませんか?
次は君が主役なんだよ~~!!
30年くらい後だけど。

しかし皆、可愛い~!!

はい次男で、しかもどんどん王位継承権から
遠くなっていったからこそ許された結婚だったのでしょう。
キャサリン妃第三子御懐妊のニュースと
かなり前後してましたもんね、婚約発表。
どういう新しいカタチを作られていくか、
それを見るのは楽しみです。
ただ最後の写真の妃殿下のお顔が、
どや顔に見えて仕方ないのは気のせいかしら・・・?



あい
自然体といえば響きがいいのかもしれないけど、、全体の写真でのキャサリン妃の足下や、他の子がそっぽ向いてたりするところケンブリッジ家の"完璧さ"とはまた違う印象です。これがケンブリッジ家なら公式写真にこれは選ばないだろうなーなんてずれた目線ですかね!笑

いよいよメーガン妃になられたのですね😁
お互い色々乗り越えてきたと思います。
これからも色々ありそうな匂いはしますが
末永く、お幸せにと心から思います。
エリンギ
相手が次男だから許された結婚ということは置いといても、とても印象的な素敵な式でした。特にメーガンが教会に到着してからチャールズ皇太子のエスコートを受けるまで一人で歩いている姿に、王室に嫁ぐという彼女の覚悟と強さを感じました。彼女のお母さんの娘を見守る表情も気持ちが伝わってきてジーンときました。お幸せに!
さら
前から言われていることですけれども、写真を見ると笑った顔の感じとか、キャサリン妃というかミドルトン家の女性陣に似ていますねー。一貫してチェルシーさん系だったのが、結婚相手は全く違うタイプだったのでわからないものです。
ハリー王子のこんなに嬉しそうな顔は、なかなか見られない!
まひろ
 3枚目のお写真の一番右端の男の子。
 …もうすっかり仕上がってますね!イケメン~♪
メキシカンリリー
どれもこれも良い写真ですね
ジョージ王子もすんごいスマイル( ^ω^ )
未来の国王か~一生残る写真^_^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事