✦世界の王室✦

やっぱりハリー!





笑えるぅ~!!

コメント一覧

管理人
http://yaplog.jp/theworldroyals/
こんなんいちっさくしか写ってないのに、
主役の座を奪ってしまうんですからねぇ。

しかし本当にあの堅苦しかった印象のある
英国王室も少しずつ変化してきているようで。
マカロン
ハリーさま、さいこっーす!
ララ
一瞬わからなかった{げっ}
こりゃ~年上の女性にモテそうだなぁ{超びっくり}
ひろはな
ハリーを数人右に...いくと、ウィリアム王子ですよね! なんて、ゴージャスな記念写真でしょう。 ウィンザー兄弟は、人柄がよくて本当に良いですね。
るんたった
うふふ♪先日、女王陛下も金網越しに写り込んでましたよね♪
英国王室、明るくなったな~^^
通すかがり
女王陛下がフォトボムした画像もアップしたらどうです?
マノア
そう!そうなんですよね~(≧∇≦)私もmayuco様と同感です!

このやんちゃな茶目っ気に癒され負けて(?!)浮気されてもついうっかり許してしまいそうなキャラ(笑)

やんちゃと言っても近くで拝見したらすごーくノーブルな紳士かと(*^o^*)うっとりィ♪

そしてこの手の男性はお嬢様らしい女性を好むはず!あぁ、早く素敵なフィアンセお披露目して~、ハリー!

すっかりオバチャン妄想で長々スミマセンm(_ _)m

小花
あっ、いた!

かなり頑張って探しちゃいました。
手前のおじさんが昨日の写真の続きに見えて…。
mayuco
もうほんとハリー王子大好き!!
おちゃめすぎ(笑)
ハリー王子はズルいなぁ。やんちゃだけど、たくましく、男らしく、頼りになる、優しい、素敵な笑顔、時には繊細な部分を出したりと。母性本能をくすぐる感じ…他にはいません!こんな男性は。(笑)
なな
あっ!!いたいた~{笑}

こんなに茶目っ気があって魅力的な王子、他国にはいないと思うんです。

ケンブリッジ公爵と良いバランスですよね。

早く嫁さん見せてください(近所のおばさん感覚で、すいません)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事