✦世界の王室✦

ハリーの新GF?

ラスベガスでの羽目の外しっぷりで、世間を楽しませて
くれたハリー。
その前からウワサにはなっていましたが、クレシダ・ボナ(23歳)さんと
デートしているとか。



写真の右側の方ですが、「あぁ、ハリーの好み!」と
すぐ判ります。「バーバリー」のモデルもやってます。

この夏、ヴァージン社会長のリチャード・ブロンソン氏に
招待された夏の休暇を一緒に過ごしたところから、
デートするようになったようです。
(下の写真の一番左端の女性)

クレシダさん、貴族出身で60年代にはモデルでもあった
お母様マリー・ゲイ・カーゾンさんと、ビジネスマンの
お父様ジェフリー・ボナ氏との間のお子さんとのことで、
王室にも近く、またハリーとは昔からの顔馴染み。
チェルシーちゃんと同じリーズ大学をご卒業されています。



しかしなぁ、あんなことがあっただけに、
どうなることやら?

コメント一覧

まりや
この方なら是非是非王室に入っていただきたいです。
二代目英国の薔薇が務まりますわよ。

・・・そうそううまくいくわけないとも思うのですがね。
やっぱり期待しちゃいます、ハリーの好みはいいわ!
管理人
http://yaplog.jp/theworldroyals/
正直、ハリーには勿体ないような・・・
ゆきな
うわ、わかりやすい!
一番上の写真、左の方なら長続きしなそうですけど右の方なら期待できます。
ちょっと控え目な感じだと思ったらきちんとした家の出なんですね。
期待していいかな?
どっちにしても次男家のほうが華やかなお妃が来ることになりそう。
楽しみです。
なな
かわいい~。品もありますね!

水着姿も美しい・・・。

こちらで紹介された今までのガールフレンドの中で、一番いいなあ。
真美
ハリー、素敵なGFがいるじゃないですか。
貴族出身で王室に近いという所がいいです
ね。
ケイトちゃんも一生懸命頑張っているけれど、やはり蒼い血を残してこそ王族だと思うわけ。
Fridayの記事によると俳優の仕事の話がきているらしいけど、ハリーはやっぱりダイアナ妃の意志を継いでいくべきでしょう。

るんたった
ぶ、ぶらぼーーーーーーーー!!ヾ(≧∀≦)ノシ
可愛い可愛い♪爽やかで上品な方ですね~♪
上の写真、ほとんどお化粧してないのが又いい!
下の写真はお茶目でハリーに合いそう♪
バーバリーのモデルでお母様は貴族出身・・・!
こういうお嬢様を待っていました♪(人´∀`)

管理人様、嬉しいニュースをありがとうございます♪


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事