✦世界の王室✦

フィリップ国王御夫妻バッキンガム宮殿へ

国王となられて初めてだったでしょうか?
ベルギーのフィリップ国王御夫妻が、
バッキンガム宮殿にて、



エリザベス女王に御挨拶。



君主として大先輩の女王様、
「まぁ、あの小さかった男の子が、KINGになったのねぇ」と
まるで子供の成長を見守る親気分だったのではないでしょうか?



しかし女王様、オーラが違いすぎちゃって
どうみても「同格」には見えないですね。

コメント一覧

ミヨシ
女王&王妃は衣装や小物の色を揃えられたのでしょうか。
衣装が調和していると絵的にも美しいし、お三人がより親密な関係に見えて、印象が良いですね。
昨年のNew Kings& Queensでもベルギー国王ご夫妻とオランダ国王ご夫妻の衣装の調和が見事でした。

女王陛下、なぜ白を選ばれたのでしょう。
なな
女王のお顔が見えるお写真が無表情なので、何ともまた格が違うように見えてしまうんですが。

在位も長いですし、肝の据わり方も別次元なんでしょう。
miho
管理人様こんにちは~
個人的にはほかの王妃&王太子妃とは一線を画してマチュアでエレガントだと思っているマチルド王妃もさすがに女王の前では少女のように見えますね。
それでもやはり、ふとした表情、指先に至るまでお美しくて素敵ですが♡
それにしても、女王のオーラ本当にすごすぎます!
ロイヤルファン
↓ごめんなさいあちらはウィンザー城に訪問でしたね!
なのであんなにカジュアルだったんでしょうか…
でも差がすごいなぁ~f(^^;
ロイヤルファン
素敵な写真ありがとうございます!マチルド妃美しすぎます(*^^*)

…あれ??エリザベス女王がめずらしく勝負服の白を着ていらっしゃる??(゜゜)
フト思って、管理人様が以前アップされたオランダ新国王夫妻のバッキンガム宮殿訪問の記事を見直してみましたら、女王陛下は花柄でとってもカジュアル…。

王室同士の関係ではベルギー〉オランダなんでしょうか。不思議です。
Amy
本当、本当。 女王様の
「まあ、立派になって。」ってお声が聞こえてきそうですね。かたや、
「おばさま、マチルドを連れてきました。」って、ちょっと照れたフィリプ新米王。いいショット! エリザベス女王もおしゅうと様目線できっと気に入ってくださりそう。
お二人の女王殿下、白の色使いがエレガントです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Belgium」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事