✦世界の王室✦

母息子揃ってお出掛け

本当に本当に珍しい組み合わせでお出かけです。



チャールズ皇太子が主催する「プリンス・トラスト」創立40周年迎え、
そのお祝いの席にエリザベス女王がご出席されました。
エスコートは勿論、長男のチャールズ皇太子。



チャールズ皇太子の立ち位置は、エジンバラ公のものだと
言うのが映像的に焼き付いているので、ちょっと違和感すら
覚えるほど、実はこの母と息子のふたりだけでも公務出席って
珍しいですよね。



でも多分、母君はとっても嬉しいはずっ!
笑顔がやわらかいですもの。

コメント一覧

ミッチェル
オスカル王子はお名前といいお姿といい、スウェーデン王室ファンにはたまらない新たなスター誕生って感じ。エステル王女と二枚看板確実です❗️
キャサリン妃一家のスキー旅行は物議を醸しているようですね。出ると何か言われ出ないとまた言われ…、お気の毒な気もしますが、スウェーデン王室のような家庭の温かさやご両親の聡明さがあまり感じられないと思うのは意地悪かしら。
theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
色~んなことがあってのこの光景。
でもこういうツーショットが見れて
良かった、って感じでしょうか?

ウィリアム王子家のスキー写真、
載せようと思ったのですが、
オスカル王子の初写真とかぶったので、
「ウィリアム家はよそでもいっぱい
取り上げられているはず」と思って
やめました。
リサ
お二人とも、リラックスされた柔らかい表情をされていますね(^^)親子って良いなぁと思う反面、いつもチャールズ皇太子を拝見する度にダイアナ妃を思い出し、複雑な気持ちになってしまいます(*_*)
王族や貴族の結婚て難しいですね。
日本では「ダウントンアビー」が放送中ですが、色々と勉強になります。

ところで、ウィリアム王子ご一家がスキーに行かれた記事を読みました。
とても素敵なお写真でした(*^^*)
ミッチェル
前回管理人さまから、モノクロ映画のような若く美しいお母様と幼子の写真をご紹介頂いたばかり、歳を重ねた母子のお姿に胸がキュンとなりました。女王様も本当に嬉しそう。そしてチャールズ皇太子のスーツ姿も素敵。女王様と色のトーンを合わせてますね。
ぱいん
3/7の記事と見比べるとなかなか感慨深いですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事