見出し画像

✦世界の王室✦

ザラ・フィリップス、「オーストラリア移住も有り」

クリスマスも終わって、アルプスへのスキー、
カリビアン・リゾートなどで休暇を過ごされている
ロイヤルズ達も多いはず。



アン王女の長女のザラ・フィリップスさん、
毎年1月はオーストラリアの馬術競技に
出場されるため、その調整に入られているようです。


「もうそんなに長くは競技に出場も出来ないから」と
インタビューで答えていらっしゃったザラさん、
今年は娘二人も同行し、ママの晴れ姿を
見せておこうということになったのでしょう。


そして「オーストラリアに住むつもりはないのか?」という質問には、
「競技生活が終わったら、移住も考えている」だそうです。
オーストラリアの天候やのんびりした雰囲気が
気に入っているんですって。

先日の他のインタビューでは、
「実はファッションには興味がないの。
殆どがオンライン・ショッピングだし、
スタイリストとか買い物に出かけるのは面倒のよ。
Tシャツにデニムでいいのよ、私には」と、
まさか!!の発言。

ご主人は元ラグビー選手だし、
オーストラリアはこのご家族にぴったり!のような
気がします。






コメント一覧

フランシス
Tシャツにジーンズが一番って言い切れるかっこよさと颯爽としてるところが逆に美しいですね。
ザラさんやガブリエラ嬢のような、令嬢でありファッションに執着しないタイプと、庶民から嫁になりファッションに費やすキャサリン妃メーガン妃は対照的に感じられます。
通販、パパラッチされる心配もないですし、案外便利かもしれませんね。

オーストリアで日焼け気にせず走り回ってるキッズも見たいな。
theworldroyals
オーストラリアに生まれてこなかったのが
不思議なくらい似合ってそうです。
イギリスでは難しい登山やサーフィンも
楽しめますもんね~

たとえ移住されても、しょっちゅう行き来されるし、
アン王女が「私も娘のもとに」と言い出す可能性が・・

しかし!キッズ達の絡みが見られなくなるの残念。

多分、この旦那様のパンツも「通販」かと・・
まさかテレビショッピング?!
電話する時に、「ザラ・ティンダールですけど。
クレジットカード番号は」みたいなことを
言うのかしら?!
さら
この個性的な青いズボンも、通販で購入できるの‥?笑 スポーツ一家で素敵♪
とら猫
確かにこちらのご一家にはオーストラリアがぴったり。
本格的に移住しちゃうとなんだかんだ言ってアン王女が寂しがるかもしれないから、行ったり来たりの生活もありかなぁ。
お子様たちのじゃれあう元気な姿をもっと見ていたいけど、キティ・スペンサーが南アで10代を伸び伸び過ごしたように、注目されすぎないで育つことも大事ですよね。
Unknown
Tシャツにデニムでいいのよ、私には!ザラさんが言うとカッコいいと言うか、

それでも品があります!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事