✦世界の王室✦

キャサリン妃公式晩餐会デビュー

中国の習近平国家主席が四日間の予定で
英国を訪問されています。



バッキンガム宮殿での晩餐会。
キャサリン妃が初の公式な晩餐会へのデビューを
果たしました。ドレスの赤は中国の国旗を意識してのこと。



話題なのはこちらのティアラ。



クィーン・マザーがお持ちだったそうです。
これからどんどんこういう機会が増えるんでしょう。



やっぱり前に比べたら落ち着いた感じになってきましたね。
もうちょっとアイシャドー薄くてもいいような・・・



旦那様は習夫人のお隣。
奥様が別の男性の隣に座っているのが気に入らないと
いった表情。

コメント一覧

theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
男性客には女性を、女性客には男性をということ
なんでしょうね。チャールズ皇太子御夫妻が
いらっしゃらないと、ウィリアム王子御夫妻が
こういう役目を果たす時代になったんですね。

頬骨が高いので、アップ髪が似合うと
いつも思います。

本当にこれからどんどんこういうお姿を
拝見することになるんですよね。
うーん、やっぱり時は流れてるんだわ。
なな
キャサリン妃、風格が出てきたような気がします。

もう、こんな立ち位置での公務があるんですものね。

皇太子ご夫妻は、中国に否定的なので晩餐会はご欠席とメディアに出てました。
エウレカ
チャールズ皇太子はダライラマ氏と親しい間柄で共産党を嫌ってるみたいなので欠席したみたいですね。


キャサリン妃とうとう晩餐会デビューですか何だかいつものキャサリン妃じゃないみたいで違和感が(笑)
遠くに行かれた感じで寂しいです〜(笑)
ケロケロ
フィアンセの立場だと並んで座って
結婚したら離れて座る・・・なぜなのでしょう。ホントの理由、知りたいですぅ。

確かにアイメイクは濃いですね。でも晩餐会って、
どこのプリンセスもアイメイクは濃いような
気がします。

チャールズ皇太子とカミラ夫人、欠席ですね。公務でも入ってたのでしょうか~。

マノア
なるほど~!この為に前髪をあつめに作ったのでしょうか。シンプルで落ち着いて、ステキですね。後側もみてみたい。

にしても!メイクが一切ぼかさずにべったり塗りすぎー。メイクはご自分ですかね。ディナー時に顔を近付けて会話することもあるでしょーに。


メキシカンリリー
あまりティアラを付けているの見慣れてないのでちょっとしっくりこない感じですが、髪をアップにするのは新鮮で良いですね
ミッチェル
いつも楽しく拝見しています。写真にコメント、本当に素敵です❗️
キャサリン妃は公式晩餐会初めてなのですね。ティアラのためにご自慢の髪をアップして赤いドレスによく映えますが、確かにアイメイクが濃すぎます💦そして前髪切ってからずっと思っていたのが、母キャロルさんによく似てるなと。キャロルさんはさぞ嬉しいでしょうね。意地悪かな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事