✦世界の王室✦

エリザベス女王主催クリスマス昼餐会2015

さてさて今年もエリザベス女王主催バッキンガム宮殿での
クリスマス昼餐会が開かれました。あぁ、もうこの時期。



NYから戻ったユージェニー王女。



なんとネイルがトナカイ仕様なのでした!

そしてなんと今年はジョージ王子も出席です。
しかも私が知る限り初のアンクル・ハリーと
かなりツーショットに近い写真!



王子のくせっ毛は誰譲り??
パパは御友人のガイ・ペリー氏のお父様の
お葬式の為、欠席されました。

王子が最近になって突然、「クリスマス」がどういうものかに
目覚めたらしく、クリスマスイブの夜のはしゃぎっぷりを
想定してパパが「僕は寝不足になるに違いない」と
予言していましたね。

コメント一覧

theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
50年くらい前のイギリスによくいそうな
男の子って感じがしませんか?

ハリーとは仲良しなんでしょうねぇ~
ふたりで走り回ってそう。

もっともっとジョージ王子の姿を来年見たいな。
メキシカンリリー
ジョージ王子、ほっぺがムチムチ~^o^
横顔も可愛い。
クセ毛も可愛いです。
なな
ぷっくりほっぺにクリクリのヘアー。可愛いですね!!
ミッチェル
キャロルさんと一緒のジョージ王子はわんぱくという感じですが、こちらのハリー王子との貴重なツーショットではロイヤル感ありますね、少し安心。普段は庶民派なので、女王を始めロイヤルに囲まれていい子にしてられるかしら…と老婆心。ノルウェーのように女王と一緒のXmas写真が出たらいいのに。またまたクリスマスの過ごし方で色々言われてますが、小さいうちから慣れるのも大切だと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事