✦世界の王室✦

マイク・ティンダール氏、パパの胸中を語る

家が広かろうと、庭に馬がいようと
やっぱりこのLock Down状態は
苦痛のようでして・・・


ザラ・フィリップスさんとの間に
マイアちゃん(6歳)及びレナちゃん(1歳)を
もうけたマイク・ティンダール氏がインタビューにて、
「6月1日からマイアを学校に行かそうと思っているんだ。
ホームスクーリングもいいけど、フラストレーションが
双方にたまちゃって」と語っています。

マイアちゃんも最初のうちはずっとパパやママと一緒に
いられる状況を楽しんでいたそうですが、
当然のことながら既に飽き飽きの状態。
ザラさんは早朝から馬の世話があったりで
時に先生役をしなくてはならないらしく、
「親の言うことなんて聞きやしない」と
パパちゃんポツリ・・・

英国は6月1日から緩和予定のようで
学校も条件付きで再開されるそうです。
「そりゃ勿論細心の注意は払うけど、
子供もある程度の自分のスペースが
必要だよね」

ロックダウンになってからは、義母である
アン王女がチャリティで忙しくって
全く会う機会もないんだとか。

どこも一緒なんだなぁ~と思わせられる
お話でした。





コメント一覧

theworldroyals
確かにこれをウィリアム王子とかキャサリン妃が言ったら大炎上になりますよね。しかし本当に気持ちは分かります。
住み込みだったヘルプの方はいらっしゃるかもしれませんね。

シャーロット王女は低学年なので来週から通学も可能になるそうなのですが、同じ学校でもジョージ王子の方はホームスクーリング続行であることと、ご両親がそれを望むのでケンブリッジ家公爵家のふたりは6月以降もお家でお勉強だそうです。
Juju
どこの家庭も一緒の親の本音ですよね。
 このご一家だから、この言葉は呟ける気も致します。
林檎
マイクさん、大変そうだけど…いざとなったら「ど~ん」と受け止めてくれそうです(*^^*)
食べ盛り4人兄弟の食事を3食で、毎日大忙し!な方のブログを読んだのですが、こちらはお手伝いしてくれる人いるのかな??
ザラさん、カジュアルな姿でも品がありますね👑
エズ
いやー、、どこも一緒ですね!親の言うことなんて聞きやしない、ってほんの1週間前に男の子3人を持つ私の弟から聞いた言葉と全く一緒で笑ってしまいましたw
旅人
何処も一緒なんだなぁと思ったら少しほっこりしました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事