✦世界の王室✦

女優さんのようなキティちゃん

あらお綺麗な女性!と思ったらば、ダイアナ妃の姪っ子の
キティ・スペンサーさんでした。



パリで開かれた「スキャパレッリ」のファッションショーに
いらっしゃったところ。



ちょっとほっそりされたでしょうか?
フランスの女優さんのような雰囲気が漂ってます。
ハリーのお妃にいかが?って一瞬思ったのですが、
いとこ同士でしたね・・・



寒くないんかい?と記事にありました。

コメント一覧

シャルル・ジ・ぶるぁぁぁぁぁタニアァァァァ
母方のいとこなるぁ~、いいんじゃあ~、ないのぉ~?
theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
正当派の美人さんですよね~
本当にハリーの好みど真ん中だと思います~!
本当にいとこでなかったら・・・
ロングヘアの金髪が歩いていたら、男性は確実に
チェックしますし、瞳がブルーだったら大喜びです!
ひよこ
華やかですねー。
相変わらず、お綺麗です。
キティ嬢、ハリーの好みど真ん中のように思えますが、最近のハリーの好みは今ひとつよく分からないので、分かりませんねえ…。
でもやっぱり欧米では、金髪碧眼の女性はモテるんですよね?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事