✦世界の王室✦

成人を迎えます



綺麗で仕事の出来そうなお姉さん、
最近よく呟く「一体、誰なん?」ですが、
1月21日で18歳になられるイングリッド・アレクサンドラ王女。
よく雑誌とかで紹介されている20代半ばで企業したり
会社のDirectorに就いちゃったヤンエグのよう。


成人を迎える王女には王宮内に専用の
執務室が用意されたそうです。

今年で高校を終えられますが、その後は進学されるのか
それとも一旦ミリタリーに入られるのか?
(しかしまだ高校生って・・・)

コメント一覧

theworldroyals
ご両親どちらにも似てらっしゃいますね~!!
本当に理知的美人さんになられて!!
パパはお嫁に出さなくて済みますが、婿選びにうるさそう。
子供の頃、ちょっと野暮ったい感じのおぼこい可愛さが、
そうですこの”仕上がり”になるとは!!ですよね~
エリザベート王女のおっとりさもいいですが、こちらのこのキリッ!感もいいですね。楽しみ楽しみ!
とら猫
幼いころから知的で利発そうな雰囲気だったけど、こんな "仕上がり" になるとは!
すでに頼もしさや余裕まで感じられますね~。

この写真は王女専用の執務室で撮影されたそうです。(^^)
調度品は王女の好みで揃えられたのかなぁ。
しばらくは学業を優先しながら公務をするとのこと。
どんな進路を選ぶのか、これからますます注目を集めそうですね。
白萩
美しい姫君になられましたね。
お父様とお母様にちょうど半分ずつ似てらっしゃるような気がします。、
クラリス
びっぢーん‼️

こちらのお姫様が、ヨーロッパロイヤルの中では一番の美人さんだと思います^ - ^

賢そうだし、美しいし、ここのところの開花度すごいですね!
旅人
立派になられて〜ってまだ高校生なんですね🥰ベルギーのエリザベート王太女みたいにミリッター入隊って言うこともありそうですね❗️年下ですけど、憧れちゃう雰囲気を持っていますね✨
ぼん
お若いながらも威厳がおありですね
マリア
ここ最近、ホントにプリンセス達の美しさに驚きの連続です。

ナチュラルな少女時代から、メイクやファッションで大人になる転換期ですね。
がまがま
成人、おめでとうございます。
本当に美しいです。

ティアラ着用の正装姿が見たいです~。

どこの王室もティアラ着用の正装はコロナ禍自粛ですかね。

残念です。
Unknown
なんとまあ愛子さまと同い年でいらっしゃいましたか!様々な意見があるかと思いますが日本でも女性天皇が認められるといいなと思います。自然な流れです。そして実現したとしたら何と華やかな交流になるのだろうと楽しみであり、誇らしい気持ちになるんだろうと期待しております。
かな
はー美人さん♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Norway」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事