✦世界の王室✦

美しい御一家



脚、長っ!!!



プリンセス達の厚底分を抜いても
お母様より背が高そうですね。
一時は妹に身長を追い抜かれていた
レオノール王太女もかなり追きつきました?

しかし美しい御一家。



マヨルカ島での夏を楽しむ御一家。

ちょっとこの前までレティシア王妃の
美しさに目が行きがちでしたが
これからは姉妹の方に注目なんだろうなぁ。


珍しく国王の横にソフィア王女!
この組み合わせないんですよねぇ~

この夏休みが終わると、
レオノール王太女が高校進学のために
英国はウェールズへと旅立たれます。

コメント一覧

kemmy
王女の伯母様クリスティーナ王女も185センチくらいとか。
当然のことながらDNA受け継いで長身になりますよね〜。

国外の高校に進学するのには、それなりに理由があるのだと
思いますが寂しくなると思います〜。
theworldroyals
マヨルカ島の夏と言ったら暑いんだと思うのですが、去年から本当にマスク着用徹底されてますよね。やっぱり上がこうだと「自分も」と思わされますよね。

この姉妹、モデルでも十分やっていけますよね。
しかし秋からスペインに残された三人。大丈夫かしら?(笑)
これから大学卒業までは国外なのでしょうか?
レオノール王太女の進学される高校の先輩、ベルギーのエリザベート王太女は、イギリスの名門大学に進学されるという噂があるようです。ケンブリッジかオックスフォードでしょうか?
旅人
スペイン王室はマスク着用を徹底してるんですね😌
レオノール王太女も進学のため旅立ちですか☺️軍隊での訓練は想像がつきませんね😌
かすが
やっぱり遺伝子って大事‼︎
めちゃくちゃスタイルいい友達の息子さん(16歳)もスタイル抜群だし、
持って生まれたものってあるんですよね〜。
このお写真ではわかりづらいですが、レティシア王妃……
前頭部白髪ボサボサ生え放題(直近のお写真では白髪だらけだった。。。)だったので、
せめて染めるなりして欲しい……………………
よしこ
レオノール王女は急に背が伸びたのかな?
可愛いイメージから、スタイリッシュな感じに。
将来はベルギー王女みたいに軍事訓練受けるのか? 
全く想像がつきません^^;
周りの大人たちが色々やらかしたせいで、王女が大変なものを背負わされるんだろうなぁ。せめて良い伴侶に恵まれてほしい・・・
さら
パリコレ
モデルにスカウトされるレベルのスタイルだと思います。
メキシカンリリー
マスクをしていても綺麗なのはわかりますね。
だからこそマスク無しでお顔を拝見したい。
それにしても足長っ。
マリア
レオノール王太女がグッと大人びた感じがしました(驚)

”マスク着用”を当初から徹底しているスペイン王室。国民のお手本となるような行動に好感を持ちました。情報を伝えるキャスターをしていたレティシア王妃だからこそかな?と勝手に思っています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Spain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事