✦世界の王室✦

Kate + William

ケイトちゃんとウィリアム王子が合わさると、



こういうことになるんだそう。

コメント一覧

管理人
あ、そうだ、そうだ、ケイトちゃんの個展、
キャンセルになっちゃったんですよ。
王室から何か言われたのか、理由は
よく判らないそうですが。

今日の記事でアップした二人の写真見てると、
なんか私の中のウィリアム王子のお姿は、
8-10年くらい前のもので、現実を受け入れて
いないよなぁ・・と思わされたんですよね。
あの写真だけを見たら、「はぁ、どうぞ、
おふたりご結婚ください。興味もないので」
ですよ。
あやママ
ネットで年明けに婚約発表と流れましたね{げっ}
ずーっと覚悟してきたことなので…。
8年間、なーんにもせずひたすら待ち続けた
粘り強さを、公務で発揮していただきたい
ものですねぇ。
そういえば、ケイトちゃんの個展はどうだったのでしょうか?
好評だったのかしら?
ひよこ
ネットのニュースで、「デイリーミラーで来夏、結婚と報じた」……と、報道されてましたが、決まっちゃったんでしょうか…。

{CARR_EMO_539}{CARR_EMO_539}{CARR_EMO_539}{CARR_EMO_539}{CARR_EMO_539}{CARR_EMO_539}{CARR_EMO_539}{CARR_EMO_539}{CARR_EMO_539}{CARR_EMO_539}{CARR_EMO_539}{CARR_EMO_539}
この絵文字がこんなにふさわしいとは……。

管理人
隔世遺伝ということは、ウィリアム王子の父君に
似る可能性もあるわけですよね。

ケイトちゃんの年齢がねぇ~
来年で29歳になりますから、
やっぱり20代のうちに花嫁衣裳をと
思えば、来年しかないんですよね。

今朝のこちらのニュースで、二人を
取り上げていたのですが、殆どの人は
興味もないところですから、
キャスターのひとりは、
「えー、この人8年も待ってるんだ!
凄い忍耐力だなぁ」とだけ仰ってました。
ニュースで見ると、イギリスは、中央省庁で、今後4年間で10兆円の歳出削減策(20パーセントの予算削減)の為、49万人が職を失うと予測されているとか。
そんな状況の中での王族の派手な結婚式は、反発を買うだけで、
下手したら、もう王室なんか廃止しちまえ、ということにもなりかねませんわね。そうなると、元も子もないし。
ま、ケイトちゃんには、バッド・・タイミング続きで、お気の毒ではありますが。このタイミングの悪さも、きっと何か意味があるんでしょう。
王子は、アフガニスタンの最前線に行きたいとか言ってるようだし、
どうなんでしょうかねぇ。王子、迷ってるのかぁぁぁぁ?
ケイトちゃんのことは好きなんだけど、未来のイギリス王妃としてはどうなのか?あの身内は先々王室の足を引っ張りやしないか?
とか考えてるのでしょうか。個人と公人の間で悩んでいたりして…
皆様、どう思われます?
ミライ
女の子が生まれたら
隔世遺伝と「異性の親に似る法則」で
ダイアナ似もしくはスペンサー家の顔になるのでは?
是非そうなってほしいですね。

あ、余計なこと言ってすみません…。
よしこ
うーん、顔立ちだけならケイトちゃんに似た方が可愛い子が生まれそう笑

王子の馬面と毛の薄さは遺伝しないで欲しいなぁ。
ミドルトン家は、フサフサ家系っぽいですね。
二代目
見た瞬間ドン引きしたんですよ、実は。
よく見るとどこにでもいる思いっきり庶民的なお顔。
親しみやすいというより暗くみえるのは髪型のせい?
髪型が違っていたらいい雰囲気だったかも。

ヒユー・グラントに確かに似ている!読んだ瞬間
大笑いしてしまいました。
マー子
http://yaplog.jp/theworldroyals/archive/919
すっごく分かりやすい・・・。けど、今はまだ想像しないでいいからー!と言いたい心境です。
管理人
ほんとこんな王女が誕生するんでしたら
いいんですけどね!
でも確かに「ケ髪 ON ウ顔」だけのような・・・

このふたりの子供は、ヒュー・グラントの妹似に
なるんですね。なるほど。
puspam
これって自虐ネタですか~?(笑)
確かに、ヒューグラントに似てますが。。。
でもこれってよく見ると、王子の頭に、
ケを乗せただけって気もしてきました。
でもこんな王女様がいたら、結構高好度アップかも。
マオコ
こうなるんですか!
この写真を見て、本当に考えたくはないですが、もしも2人がゴールインなさってプリンセスが誕生し、成長したらこんな感じになるんだろうかと思いました。
ケイトさんより、明るそうなプリンセス。

が、今のイギリス王室に気品や知性、マキシマ妃のような明るさがにじみ出るプリンセスが出るとは限らないかなあ。
イギリス王室のトップは、女王が良いんですから!
ケロケロ
びっくりしました~。

ヒュー・グラントの妹かと思いましたよぉ~。
いるかどうかわかりませんけどぉ。

ウィリーの御髪があるうちに~なんとか
お願いしたいですね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事