✦世界の王室✦

おっとこのような場所にもH&Mが!

デンマークを訪問されていたフィンランド大統領御夫妻が
マルグレーテ女王御夫妻、フレデリク王太子御夫妻を招待され、
正餐会が主催されました。



王太子、ヘア・スタイルを変えられて以来、
ぐっとオトナっぽく(中年の域ですが)
なりましたね~



メアリー王太子妃のドレス、ステキ!



後ろ姿もバッチリ!と思ってましたらば、



このドレス、H&Mのものなんですって!

H&Mってヨーロッパではその上のブランドが
あると聞きますし、商品も違うんでしょうか?
よく王室の方々がチョイスしてますよね?
ここにもそんなH&Mが登場してくれないかしら?

コメント一覧

theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
H&Mにも”万”単位ものがあるんですね!

確かにレースがちょっと・・・とは思うのですが、
デザインはステキ!!

H&M, MANGO、 ZARAは王室からも
人気がありますね~
マノア
見出し→本文…

ん?!H&Mって何がかしら、と思いながら読み進むと…

ステキです~♪モデルさんが着るとややボヘミアンテイストですが、妃殿下がお召しになるとノーブルに~☆

それにしても毎度のことながら管理人様の情報収集力って凄いですね!

ぱぱげーな
こちらのドレスH&Mのサイトに載ってまして、日本だとにーきゅっぱー(29,800円)で売られているようでございました!

妃殿下のスタイルとオーラがあってこその着こなしかと。この値段だからといって、日本の一般人が買ってどうするノーって思いますデス。
いつもは読み逃げ
H&Mはレッドカーペットを行くハリウッド女優のドレスも手掛けたりしてるみたいですよね~。
イメージ戦略なのかしら?
どんなドレスであれ、王室の方は品よく着こなされますね。しかも公式行事用ですし。{スマイル}
まりや
大統領夫人も知的で素敵な方ですが、メアリーちゃんたちは流石のロイヤルオーラ漂ってますね。
布地の質は良くないのかもしれませんが、十分素敵。

普段は典型的な庶民出身お妃の庶民的な方だと思っていたのでびっくりです。
旦那様の愛と、義父母の御二方の寛大さからくる自信なのかしら、立ち居振る舞いが堂々としてて本当に素敵!
惚れ直しました。
ロイヤルファン
う~ん…デザインはステキですが、言われてみたら少し安いっぽいかなぁ……
袖や裾のレースとか…
3枚目の大統領夫人のお洋服と並んでしまうとよくわかりますね!

王室の方々のように高級なドレスをたくさん着られると、たまにはH&Mなど着たくなるのでしょうね~(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Denmark」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事