✦世界の王室✦

クリスチャン王子、運転免許ゲット!



デンマークはフレデリク王太子の
ご長男クリスチャン王子(17歳)が
運転免許を取得しました!

もうそんな年齢なんですね・・・

デンマーク王室の伝統に従うと、
18歳の誕生日にご家族から車をプレゼント
されるそうで、女王様とフレデリク王太子は
VOLVOを、ヨアキム王子はベンツを贈られた
そうです。クリスチャン王子はどうでるか?
やっぱりヨーロッパ車?それとも今っぽく
TESLAとかなのかしら?

そろそろ高校卒業後の進路も気になります。

コメント一覧

紫陽花
昔だったら、お馬さんがプレゼントされたのでしょうね。
旅人
車を贈る伝統があるのは初めて聞きました!🎁初めて助手席に乗るのは誰でしょうかねー☺️
まひろ
 それって自分で車種をリクエストできるものなんですかね?
 だとするととら猫さまがおっしゃるように、個人的な趣味とか事情が見えますよね~♪
 あくまで個人ユースと考えるか、弟妹たちとのお出かけに対応できる車にするか、みたいな…。あれ、ちょっとイケズですかね(^^;)
とら猫
車ってその人の趣味がなんとなくわかるから、クリスチャン王子が何を選ぶのかちょっと楽しみ~。(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Denmark」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事