✦世界の王室✦

マキシア王妃の首飾り事件

アイルランド語訪問中のウィレム・アレクサンダー国王と
マキシマ王妃、大統領主催の晩餐会に登場。



アイルランドだけにやっぱり緑、



壁の色とかなりの保護色度。



ジュエリーもエメラルドにしてみました!



って、一体これ買ったらお幾ら?!
ネックレスなんて重くて重くて・・・じゃないのかしら?
マリー・アントワネットじゃないけど、なんか事件が
起きてもおかしくない豪華な首飾り。
いやはやこれが本物の富というものなんでしょうなぁ~

コメント一覧

theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
いやはやゴージャスですね~!!
これってやっぱりマキシマ王妃だから
似合うのかしら?

しかし相当重いんだと思います。
ダイアナ妃が結婚式の時につけた
ティアラが重くて重くて気もそぞろだったという
ことですから、これも重いんでしょうね~

そうだ、宝石の管理人っていますよね、はい。
羨ましいようで、そうでないようで・・・

うーん、そんなチャンスがあったら
やっぱりエリザベス女王の戴冠式の
王冠を一度。。。
あーちゃん
マキシマ妃もめっちゃ、嬉しそうですね。
小型だけど、エメラルドが美しく、上品なデザインのティアラ。
素敵ですね~~。
この喜びは、王妃にならないと味わえないものですよねー。

最近ティアラに興味が出て、色々なティアラの動画を見ていますが、各国の王室のお持ちになられている宝石の美しさに、驚いています。ティアラって、王室が持ってる財宝を見せる(披露する)ものでもあるのかな?

イギリス王室は、大勢いらっしゃるからか、
女王陛下以外の方は、以外とシンプルなんですよね。
やっぱりこれは、王妃の特権です!ですね。

ネックレスも、綺麗で、美しい~~✨
ネックレスもティアラも重いらしいですね。
本物を身に着けるにはそれに見合うだけの筋力も必要ですね。
華やかなティアラ、豪華なネックレス、でも重いんでしょうね。
当選者にはエリザベス女王も〇〇で付けられていた
ティアラを付けて写真撮れますとか、そんなイベント無いのかな~?
あったら応募はしてみたい。
メキシカンリリー
オランダはたくさん宝石類がありますよね。娘三人いるから良かったですよね^_^
それにしても海外訪問に付き添ってる宝石管理の人は大変でしょうねー
さら
ほわっ。ひし形のダイヤモンドの下に、更に巨大なエメラルドがつり下がってるではないか…!ドレスに溶け込んでいてパッと見てわかりませんでした。ドレスの色を黄緑とか若干変えたら良かったら、この首飾りの凄さか際立つのに、なんかもったいない~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事