✦世界の王室✦

ノルウェー王室御一家&ベアトリクス元女王

ノルウェーで行われたスキージャンプ大会に
ノルウェー王室御一家とオランダのベアトリクス元女王が
観戦にいらっしゃいました。



「もうリタイヤしたんだし、ゆっくりしたらどう?」という
お誘いがあったのでしょうか?



マリウス君、後ろ姿がかっこいい。



王女、歯が思いっきり抜けてます。



ハーラル国王って、すっごくオープンな方なんでしょうか?

しかし北欧はまだ冬ですね。

コメント一覧

管理人
http://yaplog.jp/theworldroyals/
なんたって孫の学校初登校日に
ついて行っちゃうくらいですからねぇ~
結婚を周りに納得してもらうまでに
苦労されたせいか、他人に対しても
おおらかな気持ちを持って接する
ことができるんでしょうか??

マリウス君、ヘアスタイルちょっと変えて
くれないかなぁ~


こんきみ
久々のノルウェー王室、ありがとうございます。
楽しそうに話してるマリウス君とハーラル国王の様子からも、相変わらずマリウス君が国王御一家に可愛がられてるのが伝わって来ます。

国王の大事な役目として慈悲深さと国民にお手本となる人格を示すのが有ると思うのですが、連れ子のマリウス君に愛情を注いでることでそれを表現してるからノルウェー王室は支持率が高いんでしょうね。
ときわ
本当に欧州の王室はオープンだなとつくづく思います。
歯が抜けた王女の顔が報道されるなんて、日本では考えられません(笑)
皆さん仲が良くてほのぼのしますね。
いつもは読み逃げ
ハーラル国王にノルウェーの某空港で遭遇したことがあります。はい、とってもきさくな方でした。
その時はおひとりでしたが、国王オーラはまったくなく、ノル人のおじいちゃんって感じでしたが、なにしろ背がお高い(たぶん190センチちょっと)ので、だまってても気がついちゃいます(笑)
近くを通るときに目礼したらきがついてくださいって、小さく手をあげてこたえてくださいました。
おつきの人がちょっと離れたところに3人くらい、警察も距離をおいて数人立っているだけなんです。
何より空港にいる人々が、国王だとわかっていても視線を送ったりせずにそっとしておいてあげる気配りに感動でした。

話はかわりますが、マリウスくんの横顔に「萌え」です(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Norway」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事