✦世界の王室✦

ハーイ、マキシマよ~!

ふと気がつくと、今年に入ってから
マキシマ王太子妃の登場がゼロでございました。

ってことで、まずはこの笑顔を久々にお届け。



”ハーイ、マキシマよ~!お待たせ!”って言ってそう。



9日にVilissingenという街にある
ザ・カウンシル・オブ・マイクロファイナンスでの
会議に出席された妃殿下。

さすがに投資銀行に勤めていただけのことはあって、
今でもオランダのファイナンス業界では引っ張りだこの
ご様子。



この笑顔で景気が回復すればいいんだけどな。

コメント一覧

管理人
”大きな笑顔”、この表現ぴったりですね。

本当に太陽であり、海であり、地でもある女性で、
英語で言うと”MOTHER EARTH"みたいな感じで、
こんな風になりたい!と、一番憧れるかも。

いいの、いいの、貴族の娘じゃなくても、
とびきりの美人じゃなくても。
華が見たいだけなの、外野は。
なんで判ってくれないかなぁ、はぁ・・・・ {涙}



あやママ
知的な妃殿下、素敵ですね。
私も大好きです。
やはり、一国の王妃は皆に尊敬される方でないと
いけません。
それがわからないのは当人達のみ…。
二代目
いつ見ても変わらない明るくて気取らない笑顔がいいですよね。
ご結婚前と殆ど変わっていないようにみえるのに
王室にとてもなじんでいて元々王族ですといっても
全く自然に見えます。

どんな環境も受け入れられて周りの人を
元気付ける明るい笑顔ができる方って
いそうでなかなかお目にかかれない
優秀さと柔軟性が人より飛びぬけて高い
ようで素晴らしい限りです。
マキシマ妃の眼って、女優のキャシー・ベイツの眼に似ているような。
彼女の眼、聡明そうで好きなんですよね。
マキシマ妃もきっと聡明なんですわ。

それにしても大きなネックレス!
お洋服にも、ご本人にも似合っているのがまたスゴイ。
なつめ
相変わらずの大きな笑顔、一点の曇りもなく明るくて見ていて気持ちがいいです{CARR_EMO_96}
ひよこ
うーん。
やはり、華がありますね~。大輪のひまわりのよーな明るい華やかさ。それに加えて、少々な事ではどうじないであろう、肝っ玉の座った安定感は横綱クラス。
そう…、こういう方の活躍を拝見すると、やっぱりケイトちゃんへの複雑な思いが、ついつい……。
マキシマ妃やメアリー妃や、アレクサンドラ元妃みたいな「バリバリキャリアタイプ」か、シャルちゃんやマデレーン王女、ベア嬢やチャーレーン嬢のような「華やかな美女タイプ」を、大英帝国我らがウィリーの伴侶に……と思ってしまうんですよねえ…。ついつい。
ダイアナ妃の世紀のロイヤルウェディングが強烈に衝撃的だったので…。

ごめんね。ケイトちゃん……、
アクビ姫
まあ、お久しぶりですねぇ、マキシマ王太子妃!
この方の笑顔には、ホッとします。何もかも任せておいて大丈夫!って感じですね。
来日されて、我が国の不景気を吹き飛ばしてくださらないかしら。
ゆきな
待ってました~。
マキシマ妃の「陽」を世界の国民に振り撒いてくださ~い。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Netherland」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事