✦世界の王室✦

賑やかな73歳のお誕生日

マルグレーテ女王が73歳のお誕生日を
迎えられました。



ちょっと前まで、この4人での写真が普通だったのに、



あっと言う間に長男の嫁と子供4人、



次男の嫁と子供4人と、大所帯に!
賑やかですね~!



バルコニーも各家庭で別れないと収まらない状態に
なってしまいました。



しかし世代は代われど、確実に誰かこの顔出しを
やってくれますね!

内輪の誕生日パーティーは女王様じゃなくって、
お孫さんたちが主役になってしまってそうです。
食べ物も子供達に合わせてピザとかハンバーガーとか
だったりするのかなぁ?

コメント一覧

管理人
http://yaplog.jp/theworldroyals/
「似てる」話、うけますね~
しかも全部「あ、なるほど!」と納得。

しかしモナコ公女ふたりは、グレース・ケリーに
似ていない・・・

デンマーク王室、楽しそうですね~


ロイヤルファン
皆さん見方がおもしろい(^o^)
私は昔メアリー妃が長谷川理恵に似てると思い、今は木村佳乃に似てると思います(笑)

それにしても今回一番驚いたのは、ニコライ王子!なんという気品でしょう♪+。゜☆(*°∀°*)+°゜
お母様は庶民出身ですが、さすがロイヤルの血筋ですね!
こんなに気品漂う王室のお子様も珍しい!どうかこのまま素敵な男性に成長してほしいです。
ケロケロ
年齢によって、見えるか見えないか、分かれますね~。
3~4歳くらいになると、お顔が見えないんですよ。
2歳、それ以降は5、6歳がアピールできる時期のような気がします。
それにしても、あたくしのクリスチャン王子の成長ぶりが著しい今日この頃。幼い頃のブロンドの髪が懐かしい~。
ヴィンセント王子のジャケット、お兄ちゃんのお下がりかな~。
~。

マルグレーテ女王陛下、真紅のカーディガンがとってもお似合い♪

ホント、大家族になりましたね。

なな
とっても広いであろうバルコニーが、混雑してますものね。
もうちょっと大きくなったら、各家庭でも収まりきらないですね。


私はケンブリッジ公爵妃が、進藤晶子に見えて仕方ない日があります。
saka
誕生日おめでとうございます!

どうでもいいことなんですけど、ニコライ王子でしたっけ?が、角度によって若い頃の沢口靖子に見えるんです。
親子なんて言われても納得しそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Denmark」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事