✦世界の王室✦

Happy Birthday Lou!

Happy Birthday Lou!


って、この子は一体どちらのお宅の子?


4月24日がお誕生日のケンブリッジ公爵家次男
ルイ王子をお祝いして、ママ撮影の写真が
公開されました。



あらぁ、もう4歳くらいでしたっけ?と
一瞬思いますよね?
シャーロット王女と殆ど年齢変わらないじゃん、
って思いますよね。
先日の記事でも似たようなことを書いてますが、
このお誕生日で2歳になります・・・



あ、少し子供っぽい。


この紙は小さいのかしら?


この写真は去年の6月のことですから、
10か月くらいでこんなに成長します???
ちなみに左の男の子じゃなくて
抱っこされているベビちゃんの方です。

カットしてスタイリングが出来るほどフサフサの髪、
はっきりとしたオトナっぽい顔立ち、しっかりとした体格。

断言してもいいかなと思うのは、
スーパー・モテ男子として成長を
遂げることでしょう。

あぁ、明るい話題!

コメント一覧

theworldroyals
爆笑!そこは大切なポイントです。ミドルトン家の遺伝子が強いことを願いましょう!
メキシカンリリー
可愛い💕💕💕このくらいが可愛いくていい👍
将来髪ふさふさであります様に(^ν^)
theworldroyals
しかしどう見ても2歳になったばかりとは信じがたいです。
大きいし、顔立ちがしっかり!乳幼児っぽいところがもうないんですもの!!

本当にママそっくり!

ジョージ&ルイ、ふたりとも長身になることは間違いないし、
本当に20年後の英国社交界を牛耳ってるでしょうね~
ウィリアム&ハリーに漂った陰は見受けられないので、
このまま真っすぐに育っていってくれれば!
あぁ、成長が楽しみ!
おけい
クリスチャン王子やイザベラ王女、と訂正です。ぼんやりしてしました😅。
おけい
デンマーク王室といい、ウィリアム王子ご一家といい、幸せ溢れるご家族のお写真は見ているこちらまで幸せな気分にしてもらえます。ルイ王子はついこの間生まれたと思ったら、もう2歳。そりゃ、クリスチャン王子もティーンになるはずですね。明るくカラフルな色彩に元気ももらえました。
Mami
やはりおばさん根性が出てしまい、大きくなったね〜ママに似てるわ〜という愛しい感情が湧き上がります。国民に成長を公開することが、愛される王子王女になる一番の方法だと思います。さすがウィリアムキャサリン夫妻。素敵なファミリーですね。
Karen
 絶対もてる(*^^*)
ちょっと、わんぱくだけど優しい感じになりましたね。
ベビーの頃は、眼光鋭かったけど(笑)( ´艸`)
沢山の愛情に包まれて育ってるんでしょうね♡
Ichigo
上の写真、お兄ちゃんかと思いました❗
さすがに兄弟。
2歳か〜。大人になるまで待てないわ😅
もっと写真見合いですね😍💞🎀
さら
いつの間にこんなに大きくなっているとは!無邪気な笑顔を見ていると、子供たちにとってはいい家庭環境なんでしょうね:-)ウィリアム王子の子供の時の写真って、どことなく暗い表情が多かった気がするので。
ルイ王子の立場が、一番恵まれているのだろうなぁ。
ぽてと
めちゃくちゃかわいい✨
ケンブリッジ兄弟はみな高身長なイケメン&美人になりそうな予感。

誕生日月間ですね~。
次も楽しみ💓
リサ
すごく大きくなってビックリです。
キャサリン妃によく似てますね。

イギリスでは今、"希望の虹"を子ども達が描くという事が広がっているそうですね。
ルイ王子の"手のひらの虹"、可愛いですね~。
とら猫
2歳に見えな~い。でもぷっくりしたポンポンが2歳児だ~。
ジョージ王子は英国紳士、シャーロット王女はアン王女の後継者、ルイ王子はその人気で将来の王室を牽引してくれそう。
エズ
かわいいー!!!ますます顔立ちがハッキリしてイケメン確定ですね。お兄ちゃんの優しげな印象とはまた違ったワイルド系イケメンになるるのかも?将来は年ごろ女子たちの間でジョージ派、ルイ派論争が繰り広げられるに違いないですね^_^

お誕生日おめでとうございます☆
シャロ子
スーパー・モテ男子降臨✨ 納得です‼︎
3きょうだいの中で一番ママ似。兄ちゃんとは全く違うタイプですねぇ。ウィリアム&ヘンリー王子は、幼少期、お兄ちゃんの方が結構活発で、ちびっ子ヘンリーは付き従ってる印象でしだが、こちらの兄弟は弟くんの方が前に出て行きそうな予感がします😆
ウィリアム王子も男の子2人を育てることで、ヘンリー王子のことを決して見放さない気がして来ました👍
マリア
お誕生おめでとうございます。

「誰?」「どこの王室?」「スウェーデンの王子?」と思ってしまいました。ジョージ王子ともシャーロット王女とも似ていない…まったく違う可愛さですね。ウィリアム王子は幸せな家庭を得られて本当に良かったですね。

キャサリン妃の写真の腕前は趣味の域を超えていますね。毎回素敵な写真なので楽しみです。
Unknown
どちらの王子か分かりませんでした!ルイ王子随分大きくなりましたね♪

顔も体格も仕上がってますね。明るい話題ですねぇ

早くハタチくらいのルイ王子見てみたいものです…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事