✦世界の王室✦

似てる?似てない?

今のジョージ王子と同じころに
オーストラリア訪問中のウィリアム王子。



似てないようで、似てるようで・・・

コメント一覧

エイミ
確かにお腹が圧迫されますね~。プライベートの写真でもこういう抱き方の写真を見たことがあるような。。おしりを支えず片手でヒョイと抱けるって相当な力持ちだと思います!ジョージ王子、平均より大きいですし。
まひろ
 パッと見、似てる!と思ったのですがやはりそうでもないような。でもようやく「歴代国王の肖像画に似た人が居そう」なドッシリ顔ではなく(ぶっちゃけオッサン顔…)かわうい赤ちゃん顔になってきましたねv

 あの抱っこは周囲の皆さんにお顔がちゃんと見えるように、と考えられたのだと思いますが…若干失敗気味な気がします(^^ゞ
 ダイアナ妃の抱っこはさすがですね。エレガントでありながらしっかりと守ってらして素敵です。
チョコ
りりー様と管理人様のコメントで気付きました。
そうか、彼女は全体的にガサツなんですね!(え?そんなこと言ってない?w)

ダイアナ妃の抱っこと比べると一目瞭然です。
ママの髪で遊び口に入れる写真が出ていて、うわ!と、思ったのですが、ガサツなら仕方ないですね。納得!

hana
ウィリアム王子のお顔立ちは、やっぱり品がありますね。
改めて思いました。
管理人
http://yaplog.jp/theworldroyals/
目元はウィリアム王子かなぁと
私も思いました。
でも全体的にはミドルトン父ではないか?と。

はい、私も抱っこ仕方の豪快さに
逞しさを感じました。
ひよこ
似てるよーな、似てないよーな、
似てないよーな、似てるよーな。

でも、ジョージ王子の方が間違いなく、落ち着いてると言うか、ドシッとしてると言うか、おっさんぽいと言うか・・・。(笑)
ソルダム
はじめまして。以前からこちらのブログをこっそり楽しんでました。

ジョージ王子の目もと、エリザベス女王の目もと似ているかなと思いました。
こちらの2010年4月23日のブログの写真のエリザベス女王が小さいときに似ている気がします。
りりー
初めてコメントさせていただきます(^-^)

ダイアナ妃の抱っこが、とても美しくてやさしいですね涙

えっとジョージ王子は、お腹が苦しくないのでしょうか・・・
育児とか経験なくてよくわからないのですけど・・
なな
ありゃ、昨日は王子似かと思いましたが、う~む。

目元が王子と思うんですが、う~む。
acquamarina
ウィリアム王子、赤ちゃんの頃から変わりませんねー!
面影がバッチリ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事