✦世界の王室✦

HER MAJESTY

今週、TASCHEN社よりエリザベス女王在位60周年を
記念した写真集「HER MAJESTY」が発売されます。



あっらぁ、今のウィリアム王子っておばあ様似に
なってきてますかね?



アート系の出版社だけに、力の入りようが違うらしく、
珍しい写真が多く掲載されているようです。



チャールズ皇太子とエドワード王子ってこんなに
年齢違うんですね・・・と、改めて認識させられる
一枚です。



チャールズ皇太子とアン王女と一緒にスポーツ観戦
されている女王様。



今でこそカリスマを讃えたお顔つきですが、
即位された頃はまだまだこんな初々しい
若いお嬢さんだったんですね。

欲しい!と思ったのですが、英国で一冊99ポンドという
あまりお求めやすくない価格設定ということで、
海外に出たら幾らになることやら・・

コメント一覧

mayuco
二回目のコメントです{CARR_EMO_65}管理人さん、いつも楽しく拝見させてもらってます{CARR_EMO_330}
ついにキャサリン妃、ご懐妊ですね{CARR_EMO_96}以前、不妊説があって心配でしたが…無事産まれるのを祈るばかりですね{CARR_EMO_390}

管理人
一番下の写真に写る可憐な少女の面影を
残した女性に、また曾孫が出来るんですね~

英国王室安泰ですわ。
るんたった
管理人様失礼しました!(本題からそれちゃった)
素敵な本が出るのですね^^
日本語版は出ないだろうなーorz
表紙のダイヤの迫力が凄くて
でも負けてない女王は流石ですね!
るんたった
おおっ!めでたい!
シャルレーヌ妃も続きますように(-人-)
ゆきな
アマゾンに早速注文しなきゃ!
お孫さんご夫婦のおめでたおめでとうございます!
mikako
ついにキャサリン妃ご懐妊!女の子でも男の子でも美男美女確定ですね。
マノア
祝・ご懐妊!

遂にケイトちゃん、第一子ご懐妊の報道を今、耳にしました。きっと女王陛下ご在位60周年の次に来る!と思っていましたが、喜びと驚きとわくわくと♪

何だか先日UPされた写真、少しふっくらされてます?!

クリスマス前の報道というのもうまいですねー。

先ずは、おめでとうございます!

かすみ
お若い頃の写真はあまり見たことがなかったので新鮮です!
今の世代の方々より気品があるお顔立ちに感じます。
言うべきか迷いますが…非常にご立派なお胸でらっしゃいます…よね?

また、ついにケイトちゃんおめでたみたいですね!
先日の写真が柔らかい雰囲気だったのが頷けます{キラリ}
ケロケロ
え、エドワード王子でしたか!
ですよね~。ハリー王子と勘違いしました(笑)

何回見ても、友達のお母さんと似てるわぁ~。
一枚目の写真は特に。

まさかの即位だったと思われます。
人生って、わかりませんね。
うめ
一枚目のお写真を見てウイリアム王子はおばあさま似なんだ~と気付かされました。お若いころは綺麗な方だったんですね{スマイル}

アメリカで買うとなると2~3万くらいでしょうか?
是非買っていただいて写真を掲載なんかしていただけたら・・・(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事