✦世界の王室✦

ヨアキム王子家の今年の夏


コペンハーゲン・ヒストリック・グランプリに
レーサーとして参加されたヨアキム王子の応援に
駆け付けた御一家。

去年の今頃は脳血栓で入院され、
どうなることやらと思いましたが、
ここまで回復されているとは!!



この丸刈り君は?と一瞬目を疑いますが、
高校を卒業し、これから軍事訓練に入られる
フェリクス王子でした!
可愛い~!!こっちの方が好みです。

ご長男のニコライ王子は、もうパリに引っ越して
しまったのかな?
アスィナ王女が大人っぽくなってますね~

この夏は順調そうで何より。

コメント一覧

theworldroyals
本当にここまで回復されるとは、去年の今頃誰が想像したことでしょうか? とは言え、無理をされないといいのですが。

フェリクス王子の坊主頭、可愛い~!!
顔だけ見たら中学生でもいけそう。

"TOKYO 2020"、気が付きませんでした。
コロナ禍じゃなかったら、どれだけの王族が
東京に集結したことか・・・
また半世紀は開催されないかと思うと、
ため息しか出てきません。
tom
ヘンリク王子、東京オリンピック2020のTシャツ!フェリクス王子もフレッドペリーがとっても似合ってる!

ヨアキム王子は脳に相当負担がかかるレースに出れるまでに回復とは素晴らしい。
旅人
ヨアキム王子元気になられて本当よかったです😃

一瞬誰かと思ったらフェリクス王子でしたか、坊主にしてもかっこいいですね❗️
マリア
ヨアキム王子お元気そうで何よりです。本当に本当に良かったです。


フェリクス王子の坊主頭とても良い☆☆☆☆☆
雰囲気が変わり過ぎて、以前の姿を画像検索してしまいました(笑)坊主のほうが男らしい、ワイルドに見えまね☆
かすが
ニコライ王子、この場にいらっしゃらないってことは、もう既にパリに?
マリー妃が肩にかけているのは、セリーヌのバッグみたいです^ - ^
セリーヌなら買える‼︎と色んなサイト見て探しています……笑
ヨアキム王子は完全に回復されたみたいでよかった(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Denmark」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事