✦世界の王室✦

英国リメンバランスデー前夜祭

11月11日の第一次世界大戦戦没者追悼日、
今年もロイヤル・アルバート・ホールにて
前夜祭が行われました。



出席されたSenior Royals.
王族の中でも位置づけがハッキリしてるんですね~



ユージェニー王女の結婚式の時より
元気そうなエリザベス女王。
ポピーがたくさん!



毎年この光景を見ると秋になり、
年末が近くなったなぁ~と思わされます。
皆さんのお召し物が冬っぽいせいなのでしょう。



映画のワンシーンのよう。



もうすぐ70歳の息子ちゃんと言葉を交わす女王様。

コメント一覧

theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
キャサリン妃の変化が著しいので
驚きますね。
今日のブログ記事にも書きましたが、
世代交代の話が出てきてるのかなぁ~と
思ったりしています。

私もハリーの席順、ちょっと驚きました。
戦争にも行ってるし、王位継承権は上位だし。
ただ戦没者追悼となると、年齢が重視されても
いいのかなと納得。
さら
チャールズ皇太子とウィリアム王子はやはり別格の扱いなのですね。ハリー王子は、こうした公式行事の時は隅っこになってしまうのかぁ。いつも兄弟仲良くワンセットのイメージがあるのでなるほどと、思いました。キャサリン妃がどんどん貫禄ついてきていますね。結婚当初と雰囲気が別人で、何だか頼もしいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事