✦世界の王室✦

フレデリク王太子家キッズ4人名場面

昨日の記事にハイライトシーンです。











もう毎日、賑やかで賑やかで!なんでしょうねぇ。

コメント一覧

theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
テスト
theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
毎日、こんな感じなんでしょうね。
お城に住んでいるということを除いたら、
多分普通の子供の多い家庭と同じなはず。
本当に普段の生活を一度ドキュメンタリーで
放映してもらいたいですねぇ。
なな
「わ~~~ん!!イザベラ姉、止めてよぅ」と、ヴィンセント王子の声が聞こうそうです。

クリスチャン王子、やっぱりママが好きなんですよね。

抱きついてるのを見て、何だか嬉しくなっちゃいました。
とら猫
本当に自然体のご一家。

お子様たちのじゃれあいも、ごくごく普通の家庭で子供たちが遊んでいる様子と変わりありませんね。

それにしてもクリスチャン王子が羨ましい。
私もメアリー妃に抱きしめられたいです。(笑)
メキシカンリリー
お子様たちみんなモンクレール??
いいなあ~~~~
リサ
日々の賑やかさが伝わってくる写真ですね~!
しかし。やはり姉妹の方が強そうなごきょうだいです。

王太子ご夫妻も普通に微笑んでらっしゃいますね。慣れている(?)んですね(笑)

それにしても、クリスチャン王子、どうしてお母様に抱きしめられているんだろう。。妹君達に負けた?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Denmark」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事