✦世界の王室✦

パパは大忙し

ママが双子ちゃんのお世話で手一杯なのか、
それともそろそろ男同士の付き合いが良くなって
きたのか、フレドリック王太子とクリスチャン王子は
よく一緒にお出掛けになられているようです。



サッカーの試合を観にきたおふたり。



そして先週の土曜日、王子のお友達も一緒に
「宝島」の観劇にやってきました。
やっぱりここも男同士。

クリスチャン王子、髪の毛の色が変わってきましたね。

そしてパパの方は、「宝島」の後もまたオトナの用事で
お出掛けになられ、深夜遅くに帰ってきたそうですが、
翌朝にはこうやってジギーとジョギング。



この後、ミーティングのためロンドンに旅立たれた
そうです。

子供の世話に、犬の世話に、そして公務。
パパは大忙し!

コメント一覧

管理人
紹介頂いたサイトの17枚目の写真と
今日の記事が重なって、またここで
この小さかった子達が・・・となってします
私でした・・・ 
13枚目の写真が可愛くて、可愛くて!!
ケロケロ
管理人様&世界の王室ファンの皆様

クリちゃん?
それとか、栗ちゃん?
あとは~、マロン王子?なんちゃって。
今年は6歳になるんだぁ~。

お友達と自分の置かれている環境、立場の違いも
そろそろ判ってくるでしょうね。

家庭では、きっとお兄ちゃんとお姉ちゃんに
ツインズちゃんの事、お手伝いさせているのでは?

王子の事となると熱くなってしまいます。
お許しを♪

管理人
そうだわぁ、クリちゃんは帝王学を身につけないと
ならないんでしたわ~ 
頑張ってぇ、未来のクリスチャン国王!!

ジギーも本当に可愛がられてますね。
どこに行くのも一緒ですもの。

ヨアキム王子、マリー妃、爺・婆、
そしてアレクサンドラ元妃と息子達が
今だに一同に介するような家ですから、
居心地のいい家族なんでしょうね!





葉っぱ
デンマークの話題、久々でうれしい♪

ケロケロ様のおっしゃる通り、きっとそろそろ次期皇太子としての
仕込み?が始まっているんでしょうね。
いろんな場所、いろんな人、いろんな経験をして父の背中から学ぶのでしょうね。
ここの一家は「家族」のお手本のような気がしてなりません。
クリ王子の初公務はおじいちゃんが付き添っていたし、多くの家族が
一緒になって子育てしている感じ。

ある記事でマルグレーテ女王のお話が出ていて、
「皇太子夫妻はよくやっている。クリちゃんもイザベラちゃんも焼き餅やいてないし、4人に平等にたっぷり愛情を注いでいてgood job」とおっしゃっていましたが、きっとそうなんでしょうね。

もちろんナニーやお手伝いさんがいるからっていうのもあるけれど、
要所要所で爺や婆が出てくるところも素敵な家族だな。

いよいよ明後日ですね。双子ちゃんの名前が楽しみ!!
ケロケロ
背が伸びたわ~、私のクリスチャン王子。
ちょっと前まで、パパの腰くらいまでしか
なかったのに・・・。知らない内に髪の毛の色も変化してて。

何事も小さい内から仕込まれるんでしょうかね~。
物怖じしないように、色んな人と触れ合って。

パパもママも、クリスチャン王子は抱っこできないでしょうね。
しかしまぁ、大きくなったもんです(シミジミ)
ファン娘
クリスチャン王子、髪の色が濃くなると
ますます母方のお祖父さまに似てきますね。
これで髭が生えたらそのまんまって感じ。

それにしてもジョギング中の周りに護衛が居ない!
遠巻きには居るんだろうけど、前に皇居を一周ラン
(ジョギング)してた徳仁皇太子の時は皇太子を中心に
六角形の配置で護衛とお付きと、ジョギング専門家が
ピタ~っと張り付いてました。
アクビ姫
仕事の忙しさを理由に子育てを奥さんに任せきりのことが多い日本男性に爪の垢でも煎じて飲ませたいです。

まさに世界を飛び回るフレデリック王子!頭が下がります。

でも、欧米の男性は子どもとの係わりを大事にしますよね。だからか、係わり方が上手!
負けるな!日本男児!

クリスチャン王子は雰囲気が変わってきたような……。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Denmark」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事