✦世界の王室✦

ミドルトン家の子供達

”Princess-in-Waiting"と揶揄されている
ケイト・ミドルトン嬢(26歳)。彼女には、
妹ピッパ(24歳)、弟ジェームズ(21歳)
の妹弟がいます。


               ジェームズ・ミドルトン

この写真で着ているドレス、姉ケイトのです。
そういうパーティーにご出席なんでしょうか?
エジンバラ大学英文学を専攻していましたが中退して、
ケーキ・キット・カンパニーという会社を経営しています
どうもジェームズ氏、評判が芳しくない様子。
というのもあまりもともと目立たなかったらしいのですが、
姉ケイトがウィリアム王子のGFとして騒がれるようになって以来、
次第に態度が大きくなり、横柄で己惚れの強い部分が
色濃く出てきているんだそうです。
ジェームズを知る人によると、「ケイトが有名になることで
ジェームズが最も得をしたことは、セックス・ライフだよ」と
証言しています。なるほど。



上の写真のトップの女性が、ピッパ・ミドルトン。



彼女もジェームズと同じくエジンバラ大学の
学生でした。ケイトより社交的で、物怖じしない性格、
そうしてケイトより可愛い(???)と評判で、
ジャック・ポット的結婚相手を見つけるのは
ピッパの方だろうと、周囲の誰もが思って
いたそうです。この辺の話はカミラ夫人姉妹、
ダイアナ妃姉妹と共通してますね。



ピッパもロンドンのナイト・クラブの常連ですが、
就業している点が、姉とおおいに違う点ということです。
以前は大銀行の御曹司と付き合っていたそうですが、
現在はノーサンバーランド公家のジョージ・パーシー伯爵と
デートしているところを目撃されています。



ミドルトン家で一番キュートなのは、残念ながら
男の子のジェームズ氏?

ミドルトン家の子供達の最近の弾けぶり、
想像できますね。
はっきり言って、ケイトの立場よりオイシイと
思いませんか?

コメント一覧

わたしは個人的にはオゴポゴではない。
わたしは英国に住んでいるのですが。ここと2ch系のサイトに大変癒やされました。日本の皆様には心から感謝しています。内心もしや日本の女の子にもっとかわいくて綺麗なのがいるのにな・・・と意気消沈をしていたところです。現在2012年6月なわけですが。とても華やかでいらっしゃるキスミーケイトさん以来「白い美しさ」が英国から・・・世界からなくなってしまったように感じていたのです。ファッション関係から白の美がなくなって久しいです。

ご姉妹をスタイルの悪いブスと思うのはわたくしだけかと思っていました。とてもなぐさめられました。心から感謝を申し上げます。日本の皆様の繁栄を心からお祈り申し上げております。

中国はFacebookとフォーウェディングですっかり社交界にデビューを果たした感があり、それと対象的にに日本女性は影がずいぶん薄くなり嫌悪の対象にさえなりかねないと感じるこのごろ。

これからは自分達がなんらかの方法で輝く方法を見つけたいと説に思いました。
管理人
モンタナ 様

妹はポリネシア系の顔ではないかと
思うんですよね。
弟は、ちゃんとした写真を見たら
まだイケる口かもしれません。
ピッパは何をやっているか不明です。
モンタナ
うーん、3人ともパッとしませんね。
ケイトに華が無いのは血筋なんですね。
姉妹で写ってる写真、ケイトの立ち姿と髪の毛で
顔が半分くらい隠れているのから比べると
妹のほうがしゃきっとしてません?
妹はどんな仕事をしてるんです?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事