✦世界の王室✦

いとこ同士

ガトクーム・パークで行われた
フェスティバル・オブ・ブリティッシュ・イブニングに
いとこ同士が集まって雑談中。



お腹が目立ってきたオータム&ピーター・フィリップ夫妻と
ウィリアム王子(真ん中)。



はしゃぐ従兄弟達。
ピーターさん、子供の時から年下のウィリアム王子に
こうしていじられていたような気がしないでもありません。



ここで催されたホース・レースに出場した
ザラ・フィリップ嬢の応援に兄夫婦と
ウィリアム王子は駆けつけていたの
でした。



いとこ達の中では年も近いし、会うtと子供時代に
戻っちゃうんでしょうね。



ちなみにケイト嬢の姿は見当たらなかったそうです。

コメント一覧

管理人
確かに、ケイトちゃんといる時より
楽しそうなんですよねぇ、第三者から
すると。また別モノなのでしょうけど・・







はる
ザラ嬢といるとウイリアム王子が自然体で楽しそうに見えます。最後の写真なんてカップルにしか見えませんもの~
そういえば日本の菅総理夫妻もいとこ同士ですが、やはり楽しそうな夫婦に見えますね。
puspam
ありゃ私、ザラ嬢を呼び捨て(笑)。

あまり認めたくはないけど、
王子の側に、いろんな方が並びはするけれど、
ケイトちゃんといると、力が抜けて、
ほっとした表情を浮かべてるんですよね。

ロイヤルファミリーの一員、王位継承者、王子としてではなく、ウィリアム君という一個人としては、やっぱり一番、相性が良いのでしょうね。
(最近は、一緒にいてもぜんぜん楽しそうではないけれど)

だからザラ嬢と、こんなに仲の良い関係なのかと、
意外だったんです。

状況が進まないのに、ずるずると、同棲はいけないです。
そろそろ決めないと。

ザラ嬢は、親戚中の人気者という感じがしますね。
誰とでも打ち解けて仲良し、その場が明るく、華やぐような。
チャールズ皇太子とも仲良さそうでしたし。
確かに、ザラ嬢の方が、王子にはお似合いかも。
ケイトちゃんには、この雰囲気は出せませんもの。
あぁ、勿体無い。
管理人
そういえばまたしてもウィリアム王子が
今年の11月に婚約発表、来年6月に結婚式!
という記事がありました。
またしても11月にあの思いをしなきゃいけないのかしら?

いとこ同士じゃなかったら、王子とザラちゃんって
好いカップルになれたのになぁ~
雰囲気とかもピッタリ、王子が明るく見えませんか?

マオコ
1枚目のウィリアム王子、「やりましたね!ピーター兄さん」って感じ。
ちゃめっ気を見せる顔、本当に久しぶりです。

それに、気がおけない雰囲気を見せてくれますね。
マー子
http://yaplog.jp/theworldroyals/archive/858
久々に和やかな雰囲気の画像ですね。

ケイト嬢がいないというだけでも、何故か落ち着いて見れてしまいます。最近、目立ってマスコミに姿を現さなくなりましたが、夫婦同然の暮らしは進行形なのでしょうか・・・。クスン。

そういえば、ザラ嬢は、まだ結婚しないのかな?

puspam
ウィリアム王子とザラが、こんなに仲が良いとは、
知りませんでした!
確か、故ダイアナ妃がザラの事を気に入っていて、
ウィリアム王子と結婚してくれないかしら、
とか言っていたんですよね?
英国民に人気のザラだったら、喜ばれた事でしょうね~。
ひよこ
「おまえも早く結婚しろよ~~。いいもんだぞ~~。」みたいなアドバイスは、ピーター氏は絶対にしないでほしいもんです~。

結局、あのXデーは無事に乗り越えたものの、幸せそうなイトコ夫婦を見て、その気になったら、どうしよう~~と脅えてしまいますねえ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事