✦世界の王室✦

アン王女とフレドリック王太子

今日の王室メンバーズの絡みは
非常に珍しい!



10月5日にコペンハーゲンで開かれた
”インターナショナル・セイブ・ザ・チルドレン・キャンペーン”立ち上げ
レセプションに出席されたデンマークのフレドリック王太子と
イギリスのアン王女。



考えてみると英国王室のメンバーが、欧州他王室と
絡んでいる写真ってあまり見かけないかもしれません。
(エリザベス女王除く)



普段、ふんわりとお優しいそうな女性に囲まれている
フレドリック王太子、お厳しそうなアン王女のお相手が
務まったのかしら?

コメント一覧

管理人 
そう思います、やっぱり、そうですよね?!
エリザベス1世の肖像がそっくりですよね?
これでエリザベス・カラーのドレス着たら、
”ぎゃっ!幽霊”と驚くんじゃないかしら。
生まれ変わりかなぁ。
王女というより女王の威厳がありますもの。
チャールズ皇太子より先に生まれてくれば・・・・
本当に声も、どこぞのおっさんが喋ってるのか?
と思うような声なんですよ・・・ 

私もフレドリック王太子の周りの女性、
芯はしっかり者ばかりだと思います。
なんといってもママが女王やってるくらい
ですものね。





よしこ
アン王女って、以前このブログで「ベトナム農民風の帽子」かぶってた人ですよね??
こんな品のある方だったのね・・・と今更ながら分かりました。
兄弟の中では1番王族らしいかと。
(英国王室って一昔前の方が王族っぽい人多かったですよね・・・。)
葉っぱ
本当に珍しい写真ですね。

イギリス王室だけなんだか空気が違いますもんね。

それにしても、エリザベス一世の肖像画なんかを見る度にこんな色白でひっつめ顔な女性いないでしょって思いますが、このアン王女の写真そっくりに見えました。

アクビ姫
はじめまして いつも興味深く拝見しています。
フレドリック王太子の周りの女性たち、優しげですが、芯はなかなかしっかりなさっているようにお見受けします。案外、カカア天下じゃないでしょうか。
ゆきな
これぞ王族!
威厳があってお美しいですね。
風貌も気品も、ご両親の美点を全部集めたような。
この方が一番、女王陛下のDNAを受け継いでらっしゃるように思うのですが…。

冠が似合いそう…。

次の代には、こういう王族らしい方って少なくなりそうで寂しいです。
私が知る中で一番お妃らしいお妃ってソフィア王妃と故ダイアナ妃です。
ひよこ
本当に珍しい組み合わせですよね。
アン王女は、兄妹弟の中で一番厳しそうな御方に見えます。一番男らしいと言うか。さばさばしてそうと言うか。
王太子もいつになく、緊張されてたりして……(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Denmark」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事