✦世界の王室✦

チェルシーちゃんに新しいBF

すっかりハリーとは終わってしまったようチェルシーちゃん。

最近はハリーの友人でもあるアート・ディーラーの
ブレイズ・パトリック氏とデート中。



最近、アメリカのCBSテレビのインタビューで
「チェルシーちゃんと別れてから、他の女性を
見つけるのは難しい。自分の”プリンス”という
肩書きに怖気つかない女性を・・」と告白しているハリー。



でもチェルシーちゃんはプリセスにはなりたくなくって、
キャリアを積んで、プライベートを大切にしたいって
言ってるんだから、ハリーとの結婚はないんだろうな。

コメント一覧

Oちゃん
ん~残念。

最近のケイトちゃんの公務ぶりを考えると、チェルシーちゃんなりのやり方も出来るんじゃないのかなぁと思ってしまうのよね。
でも王室はそんなに甘くない?
ソフィー妃も結局仕事辞めて、女王のお気に入りとなりました。
チェルシーちゃん、やっぱり無理か。
まる
王室に入りたくてしょうがなかったケイトさんと、入りたくないチェルシーさん。
うーん、当たり前ですが同じ女性でも人それぞれですね!
管理人
http://yaplog.jp/theworldroyals/
チェルシーちゃんがブレないだけに
ハリーがゾッコンなんでしょうねぇ~

そしてチェルシーちゃん、可愛いし、
弁護士の卵だし、富豪の娘と不足ないわけで、
別に”プリンセス”の称号をもらって
自由を奪われることもないだろう・・と
思っているんでしょう。

あぁ、本当にハリーがプリンスじゃなかったら・・
でもハリーはそれっぽくないギャップが
魅力なんですよね。





ロイヤルファン
何度もスミマセン;

スマホから拝見のため最初気づかなかったんですが、パトリック氏片手にタバコ、片手にビール?ですか?(笑)(^^;
イケメンで趣味が合う男性がタイプなんだろうな~
チェルシーさんは“美人じゃないけど華がある”典型ですね
るんたった
チェルシーちゃん、いいですよね。
アンドレア様のタッチー姐さんの様に媚がない。
ターゲットに(ハリー)好かれるために一生懸命では決して無い。
ハリー見る目あるなぁ。
一途な家系だからチェルシーちゃん覚悟しないと(^ー^;)

ひよこ
ハリーは、王室にふさわしい人とか言うよりは、あくまで自分のパートナーとして、対等で、支え合っていける、明るくて、一緒にいて楽しい人、なおかつ最終的には王室の公務につぶれてしまわない人がいいんでしょうね。

このカップル、私も好きだったんですけどね~。

残念。
*mayu*
http://mon-panache.cocolog-nifty.com/blog/
チェルシーさんイキイキしていて
晴れやかな表情で可愛らしいですね。
吹っ切ってますね!

ハリー王子がずるずるずぅずぅな感じ。
可哀想だけど、きっといい人いるよ。
ハリー王子なら。
シャルロット嬢なんてどうかしら?
と外野は思います。
miho
チェルシー嬢、とても楽しそうですね!
1枚目の笑顔すごく好きかも{ラブラブ}

でもでもやっぱり、雰囲気や空気感がハリー王子のほうが合っているというか、お似合いだと思います~~~

ハリーがただの貴族か富豪だったらよかったのに・・・・・
↑一庶民の私からすれば、貴族も富豪も雲の上のお方で、ぜんぜん「ただの」じゃないんですけどね{汗}
ウィンザー公の『王冠を賭けた恋』じゃないですが、チェルシー嬢と結ばれるにはそれなりの覚悟が必要!?

またいつか、仲睦ましく2人一緒にいる姿が見たいです。。
ロイヤルファン
いつも楽しい記事ありがとうございます(^-^)☆ミ
読んでいて、おーー!っと衝撃を受けました(゜∀゜)
>自分の”プリンス”という肩書きに怖気つかない女性を・・
さりげないくだりですが、ハリーの理想の女性像がはっきり出ていますね。
なんとなく想像はついていましたが^^公言したのは初めてでは?
パッと、メアリー妃やマキシマ妃が浮かびました。
強くて誰よりも天真爛漫で、王室の中でも自分を引っ張っていってくれるような女性のイメージ。
早く巡り逢えるといいですね(*^-^*)
よしこ
あくまで一般人で、ハリーとも別れたのにパパラッチに追われてるって、やはりチェルシーちゃん自身に華があるんでしょうね。
そして、まだハリーとの復縁があるかも...と周りが思ってるんでしょうね...


結局ハリーはチェルシーちゃんが一番好きみたいですね~。私も個人的にこのカップル好きだったけどな...
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事