✦世界の王室✦

英国君主四代集合切手

英国現女王、未来の3国王の集合写真。



すっごい顔ぶれなんですが、「カワイイ~~~」としか
出てきませんね。

明日(4/20)に90歳になられるジョージ王子曰く
「GAN GAN」の御誕生日を記念して、この写真の
切手が発売になりまs。

ジョージ王子の足元はブロックを積み重ねて、
他の三方との目線を良い感じにそろえたそう。
切手にはブロックは写ってません。

コメント一覧

みけ
初めてコメントさせて頂きます。 素敵なブログ、いつも楽しく見させて頂いております。
英国君主四代集合の写真、私も見た瞬間「かわいい~(*^^*)」と声に出してしまいました。 ジョージ王子がブロックにちょこんと乗って、一人前に並んでいる姿がもう何ともいえなくて…。 パパと手を繋いだ姿やニコリとしたお顔も可愛らしい♪ そしてエリザベス女王、90歳とは思えないぐらい脚がおきれいですね。素敵な写真をありがとうございました。
ミッチェル
ジョージ王子はまだ2歳ですよね!この貫禄(?)笑顔は将来の国王に証かと。でもママのお家の顔ですね~、王室に新しい血が入った感じ。
女王を始めとして水色系で揃えたのも素敵。踏み台も青色。この切手欲しいなぁ。
私も最近のウイリアム王子が元気ないのが心配です。でも2人の可愛いお子さんのためにも頑張っていただきたいです。
メキシカンリリー
お元気でなによりですね^o^
それにしてもジョージ王子の笑顔…
なんとも言えないくらい可愛い。
ちゃんとカメラ目線でポーズとってるのが
さすが未来のキング‼!
みや
か、かわいい。足台が可愛さを増している。最近、ウィリアム王子が疲れてる感じがするのですが、大丈夫なんでしょうか。非難はあっても、ジョージ王子は両親と祖父母の愛情を適切に受けて育てられているので、安心感があります。
とら猫
直系4世代揃った記念写真なんてレアすぎますっ!
ご長寿のエリザベス女王様がいらっしゃる英国ならではの貴重なお写真ですね。

ジョージ王子の足元のブロックがかわいらしいので、記念写真の別バージョンとして発売してもいいかも。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事