✦世界の王室✦

ルイ王子、イースターデビュー




この週末はイースターなのですが、
英国王室もウィンザー城の
セント・ジョージ教会の礼拝に出席し、
ルイ王子がデビューを果たしました。


ブルーでコーディネーされた皇太子家。



弟の成長が嬉しくてたまらない、
そんな表情のシャーロット王女。


国王ご夫妻もブルーでした。


最近アン王女がスタイリッシュになられたと
評判が高いようです。こちらも素敵ですね。


エジンバラ公爵ご夫妻とウェセックス伯爵。
うーん、まだ慣れない。


ユージェニー王女、お腹が大きくなりましたね。
しかしこのピンヒールを履けるというのが
凄いですわ。


こちらは仲良くわちゃわちゃと。





確実に時が流れていますね。

コメント一覧

とら猫
管理人様と同じように、私もこの順番は新鮮だし、いろんなことを象徴していていいなぁと思いました。(^^)

「王族」=王の身内と、「王室」=公務をする王族。
ごっちゃに使われがちな言葉だけど、明確な違いがあるんですよね。
これから戴冠式を始めスリム化で王室メンバーがより前面に出ることになるけど、身内の行事ではみんな一緒、団結という印象になっていい感じです。
Unknown
赤いマニキュアでしたか。
確か、女王が存命だった頃、マニキュアは目立たないヌードカラーと決まっているとなにかの雑誌で読んだのですが、変わったのかしら?

ルイ王子、顔立ちが凛々しいですね。
ルイーズ嬢は欠席かな?
ジェームズ子爵がお父様と変わらない位身長がのびていて、びっくりしました。

ザラさんピーターさんのところのワチャワチャ感、結構好きです。
Royal Fun
楽しげな英国王室のファミリー行事 とても素敵ですね
こうして自然に年度行事をこなしていく いとこやはとこが入り混じり交流して 微笑ましい
王女の称号を得て駆け込みで洗礼式を行なった遠方の王室員のように意地を張らなければ 子供達が自然に交流出来るのに 残念ですね 
theworldroyals
先頭が国王ご夫妻なのは当然ですが、その後はその妹弟が続き、皇太子御一家は最後で皆を見守りつつ、教会にお入りになられたんですね。なんだか新鮮です。
かすが
キャサリン妃が細すぎて、たまに心配になる時があります。
着痩せするタイプなんでしょうか?
名無し丸
キャサリン妃のコートドレスの鮮やかなブルーが映えますね。赤のネイルというのも珍しい。
そしてルイ王子はこの場にもデビュー。シャーロット王女が弟くんの様子を気にかけている様子も微笑ましいですし、ジョージ王子の振る舞い、立ち姿はやはり格段にオドオド感がなくなって成長を感じます。
アン王女は元々スレンダーな方ですが、足の細さが気になる昨今(高齢になると肉が落ちるとはいえ)。
ジェームズ君はもうお父様と身長同じくらいに並びました?

時の流れをしみじみと実感します。
マリア
見どころ盛りだくさんの記事ですね。

キャサリン妃がマニキュアしていませんか?珍しい!

ウィリアム王子は大変そうと思っていましたが、いとこ達&その配偶者さん達がしっかり支えてくれそう・・・と感じた写真達でした。
旅人
皇太子御一家のブルーコーデ素敵ですね❣️シャーロット王女がルイ王子に視線を向ける微笑み💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事