✦世界の王室✦

天使ちゃん

マリー妃、連チャンで御登場。



Møgeltønderという街のクリスマス・イルミネーションの
ライティング・アップをしにやってきたヨアキム王子御一家。



こうして見るとマリー妃のお腹が大きいのが判りますね。
しかし、今日のポイントはそこではないのです!
ま、皆さんもお気づきではありましょうが。



ヘンリク王子、この可愛さは一体何?!
天使じゃないの?!と思っちゃうほど。
クリスマスカードとともに「牧場」から
メンバーカードを送るようでしょうか。
(審査はパス)



ヨアキム王子のDNA+ちょっとした美人のDNAが
かなりのナイルッキング・ガイを世に生み出すんですねぇ。

コメント一覧

momi
ヨアキム王子、実は兄嫁がタイプだったのかしら?
マリー妃とメアリー妃って似てますよね!

管理人様は、フレデリク王子の双子ちゃんは3人目の不妊治療の結果授かったのかどうかご存知ですか?自然分娩だったのでしょうか?
ググっても分からなかったので、ご存知でしたら教えて下さい。
管理人
http://yaplog.jp/theworldroyals/
ふふ、あと20年くらいすると
ヨーロッパ王室女子も男子も
お年頃ばかりで楽しそう~!!

マリー妃、実物はもう少し色白なん
でしょうか?

しかしなんたる可愛い子ちゃんで!
そうこのホワホワ感がたまらんっ!
ゆきな
クリスマスにぴったりな可愛い天使ですね。

けど本当に色の白さが謎。
マリー妃はステイタスのため日焼けしてるだけで元は白いのかな。
ヨアキム王子、子作りが本っ当にお上手ですこと!
まひろ
 まさに天使!ですね~v
 しかし上のお二人の兄上様にも共通ですが、何ゆえヨアキム王子のお子様方はこう「憂い顔の美形」なのでしょうか?
 ヘンリク王子にしても、天真爛漫!というのでなく、そっと手を差し伸べたくなるようないとほしさに溢れてます。
 フレドリック王太子のお子様方は、むぎゅーっと抱きしめてほっぺたすりすりしたいような愛らしさに溢れてます♪
ひよこ
うーーーーん。
すばらしく、可愛いですね~~~。
まさに「天使ちゃん」!
くりくりっとしたお目目と、ぽわわーんとした感じが何とも可愛いですねえ・・・。

管理人様の「ちょっとした美人のDNA」というのが、ツボです。
それにしても、ヨアキム王子のDNA,美少年率、すごいですねえ。

生まれたときから、候補にばっちり、エントリーされていたので、
クリスマスカードと一緒にインビテーションとメンバーズカードが届くと思います。(笑)

この3兄弟とリチャード君の美少年4ショット、見たいですね~。(笑)


よしこ
こんな可愛い子供がいるんですね~{ハート}
しかしママが色黒なのに、なんでこんなに色白なんだろ~?
もしかして、おばあちゃんであるマルグレーテ女王に似たのかな??

はとこであるリチャード君と顔が似てる気もします。
デンマークすごいですね、美少年牧場にニコライ王子、フェリックス王子、ヘンリク王子、リチャード君と4人もいるなんて。。
一領民
初めまして。
Møgeltønderが紹介されていたので、嬉しくなってついコメントさせていただきます!
この街は、ヨアキム王子のご領地で、お城もあります。王子ご一家がお城にいらっしゃる時は、お城の上に旗が上がってるんですよ。田舎の小さな街なので、香港出身のアレクサンドラ元妃は、ここに滞在するのがあまりお好きでなかったそうですが、マリー妃はヨーロッパの田舎なんて慣れてらっしゃるでしょうから、大丈夫そうですね。
voyance
http://www.etoiledevenus.com
我々はこのサイト上で費やされた時間が表示されていないので、すべてがエキサイティングです...私たちの偉大な寛大さは自由のためのあなたの知識を共有して何...
るんたった
きゃぁ~~~!
宗教画の天使ちゃんでもここまでの美形はいませんっ!!
無茶苦茶可愛いですね!もうメロメロです♪
マリー妃、どうぞ10人でも20人でも産んじゃって下さい!
心からお願い~!あ、お兄ちゃまもお元気かしら。
Sa0irse。*゚
http://yaplog.jp/minibentodaf/
いやぁぁぁ(≧∇≦)ヘンリク王子大きくなりましたね♪♪♪♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Denmark」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事