✦世界の王室✦

ジョージ王子2歳に

誰かの誕生日だよな確か・・と思っていたら、
プリンス・ジョージのお誕生日だったんですね。



2歳のお兄ちゃん王子。
超可愛い~!!

コメント一覧

theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
ちなみに24日は私の姉と上司の
誕生日です・・・ (だから何って!!)

王子、どんどん可愛くなっちゃって
私の中では一番です。
ichigo
24日が誕生日の私は、二年前に同じ日になるように祈っていました

が、残念!だったのでした{グズン}

このいたずらっ子の笑い方は誰かさんに似ているのかも・・・ですね

{ひよこ}
めいちぃ
ジョージ王子お誕生日おめでとうございます!!
かわいいですね;)
2歳の王子!!
エウレカ
やーん可愛い!!
いつも気難しい表情されてるからこんな、素敵な笑顔見せられると・・・キュン死そうですよジョージ王子!!
それにしても意外と大人っぽい笑顔ですね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事