✦世界の王室✦

結婚式にサプライズ!

マンチェスター・タウン・ホールで晴れてご夫婦となられた
ジョン&フランシス・カニング夫妻。



ところがこのお二人の挙式に、こんなサプライズが!



ホールの離れで、200人のボランティアの方々と
お会いになられていたエリザベス女王とエジンバラ公が
結婚式の話を聞きつけて、お祝いにいらっしゃって
くれたんですって!



「ファースト・ネームで私達に話しかけてくれて、
綺麗だって言ってくれたの」と新婦。



実は新郎の方は、この日に女王様達の訪問を知っていて、
冗談でバッキンガム宮殿に招待状を送ったのですが、
勿論「お断り」の返事をもらっていたんですって。

なんか粋な話で、こんなサプライズ、一生の宝物ですよね。

コメント一覧

管理人
http://yaplog.jp/theworldroyals/
テレビの方はいかがでしたか?
残念ながらアメリカでは、英国王室関係を
扱った番組は殆どありません。
たまぁにやってるかと思えば、BBC製作のもので、
何度も再放送されているので、「またか・・」と
溜め息が出ます。

いいですよねぇ、こんなサプライズ!
私が花嫁だったら、結婚した喜びも
大きかったりして・・・・(汗)


ロイヤルファン
よくあるそっくりさんかと思いました^^;
管理人様仰る通り、粋ですね!
こういう幸運にあやかれるのは、英国民の特権ですね~。
外国ご訪問時ではこういうことはなかなか難しいでしょうから。
こちら日本では今からエリザベス、ダイアナ、キャサリン妃の『英国ロイヤル物語』が放送されます!
米国では、やはりこの手の番組は多いのでしょうか?
日本ではウィリアムの結婚式以来めったにないことなので楽しみです(*^^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事