✦世界の王室✦

ハリー1000マイルトレッキングに参加

ヘンリー王子がパトロンを務める負傷した退役軍人を
支援するチャリティ、「Walking with the Wounded」のメンバーが、
72日間かけて北はスコットランドからバッキンガム宮殿に向けて、
1000マイルトレッキングに挑戦中です。



夜はホテルやお城、または友人知人の家に泊り、
人々との交流をはかりながら、負傷した兵士達に
ついての認識度を高めようというのが主旨だそうです。



ハリーも途中参加。



負傷した兵士達のトラウマと癒しの重要性について、
また元軍人として一生支援していくつもりであることを
語っていました。



最近噂されている元GF達との復縁については、
「結婚する前にやることがたくさんあるから」と
仰ったそうですが、ほんと?



話はそれますが、ジョージ王子とハリーのツーショットが
見たいのですが、一度たりとも公開されてませんよね?
絶対にジョージ王子にとっては最高のバディで
親愛なるアンクル・ハリーなはずなんですけど。

************************************

<お知らせ>
あたらしいブログを始めてみました。
こちら「あそんでたのしい暮らし」となっております。
よろしかったら訪問してみてください。
(リンクにも追加してあります)

コメント一覧

theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
ハリー、若い頃より好みになって
きております。スタイル素晴らしい。

しかしハリー、どんな女性と結婚されるのかしら?
40歳くらいまで独身なのかなぁ。
なな
逞しい。ハリー、逞しいです。

首から肩のラインなんか、惚れ惚れします。

大英帝国の王子らしいです、色んな意味で。
NT
  ハリーの結婚はジョージがリングボーイ、シャーロットがフラワーガールを務められるくらいの年齢になるまではないと私はみてます。その時に華々しくハリー&ジョージのツーショットが公開されるかと。結婚相手も海外調達で外国籍のエキゾティックな女性にして世間をあっと言わせてほしいわあ。お祖母ちゃま、ギリシャのプリンスと結婚したんだからサ真似してよ(笑)
 ところでスコットランドのお城に泊まるのって寒そうですねえ。部屋には暖炉があるだろうからいいけど廊下とか石の建造物ってかなり冷えそう。ハリーは軍隊で鍛えたから大丈夫でしたね、ハイ(苦笑)
こうめ
いつも楽しく拝見させて頂いております。
ダイアナ妃の意志を受け継いだのはハリーの方でしたね~
個人的にはハリーの方が国民に寄り添える王になりそうなのにと思ってしまうのはあたしだけかな❓
最後の写真、ホントいい写真ですよねぇ^ - ^

微笑ましい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事