見出し画像

✦世界の王室✦

イギリス王室クリスマス礼拝2019

クリスマス当日、英国王室の面々は
サンドリンガムの聖メリー・マグダレナ教会の
礼拝に参列するのがお決まり。


今年のエリザベス女王は、真っ赤な衣装でご登場!
恒例のクリスマス・メッセージで
「今年は面倒な年だった」的な発言をされてましたが、
迎える年に向かっての景気づけでしょうか?


ウィンザー家を牛耳るレディース。
この三人に迫られたくないですね。


ルイ王子のデビューは来年になりそうです。



未来の国王たち。
チャールズ皇太子はこのポジションで
歩くのが楽しみだったのかしら?



ウェセックス伯爵御一家、その後ろにベアトリス王女と
婚約者のエドアルドさん。 
その向こうにはユージェニー王女ご夫妻。
チャット家の子供達の姿もかなり後ろに確認できます。



今年の注目の的は、すっかり女の子らしい
可愛さバッチリのシャーロット王女。
ママがとっても嬉しそう。










どんどん拡大中のウィンザー家。



何はともあれ、今年もこのお姿が拝見できたので
ホッ!としております。

コメント一覧

theworldroyals
シャーロット王女、今年になって顔つきが
変わりましたよねぇ。
ウィリアム王子が女の子をどう扱っていいのか
ドギマギしているような気がするんですよねぇ。

ファッションがアガサ・クリスティーの
映画を見ているようです。
王女のコートのグリーンが素敵だわぁ~

ジョージ王子もジェームズ君も
脚が長いのなんのって。
ジェームズ君も結構将来イケメンになりそう。

来年も女王様のスピーチが聞けますように!
キキ
キャサリン妃のコート、お似合いですね。
コートの中は、グリーンのマイケルコースのドレスを着用なさっていたようです。
シャーロット王女のグリーンのコートとお色を合わせたのかな。
メキシカンリリー
キャサリン妃のコート素敵!
シャーロット王女のコートも可愛い😍
ぽてと
キャサリン妃とシャーロット王女の母娘カラーコーディネート、さらりと素敵ですね。
ジョージ王子、寒いから?もしくは短いズボンを卒業でしょうか? 大人な紳士への階段を着実に登ってますね〜。

あと5年ぐらいしたら、学校が休みの時にエリザベス女王をエスコートしてほしいな。

11歳だとやはり早いのかしら?

王位を継ぐ者として、学ぶってことで。
こちらは、目の保養になります♪
旅人
シャーロット王女随分と顔付きが変わってきて大人っぽくなってきましたね!

あっという間にティーンになっていきますね…

楽しみなような、寂しいやら…。
マリア
王室のファッションショーみたいですね☆
キャサリン妃、Aラインのグレーコート&ファーがとってもお似合い♡

大人だけだったり、いくら可愛いジョージ王子が居ても…やっぱり女の子のシャーロット王女が一人いるだけで、パッと明るい感じがします。
リサ
シャーロット王女も、この道を歩くお年になったんですね。
この間生まれたような気がしますが、月日が経つのは早いですね。
本当に可愛らしい!
スウェーデンのエステル王女に通じるような印象です。
とら猫
今年の主役はシャーロット王女ですね!(もちろん、女王様は別格です。)
フラミンゴ(?)の首を掴む王女が可愛い。
やっぱりそこ掴んじゃうよね~。

スラリとしたジェームズ君の姿が、上流階級の少年特有の雰囲気。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事