✦世界の王室✦

パパを探してCHINAへ

先月行われたロンドンのゴアリング・ホテル105周年の
パーティーで、キャサリン妃が語ったジョージ王子の可愛いエピソード。



2月に日本を訪問されたウィリアム王子が、その後、中国に
行かれましたよね。

キャサリン妃が「パパはCHINAにいるのよ」と言ったら、
王子、陶器(CHINA)が収められた食器棚のドアを開けて
パパを探し始めたんですって!
結局パパは見つからず、「パパ、ここにいないよ」。残念!



キャサリン妃、「地理のお勉強もしないとね!」と
ユーモアを交えてお話されていたそうです。

コメント一覧

theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
本当に深層の令息ぶりが徹底していて、
なかなかお目にかかるチャンスがなくて残念。
こんな話を聞いたら、見たくなっちゃいますよね。
もうちょっと出番、増やして~!!
ichigo
こんばんは{雨}。雨が続きますね。

ジョージ王子、そんな言葉も少しずつ理解して、

使っているのですね。

あまり出ないので、どのくらい大きくなったか想像がつきません。

どんな声でお話しするのか、聞きたいものです{ルンルン}。

ぱんだ
微笑ましいエピソードですねぇ。いまだけのかわいさ{ハート}。

しかし、ケイトさん、お疲れですね。。ちょっと心配なような・・・
このおなかでこのピンヒールはすごいですよね{ぱんだ}。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事