✦世界の王室✦

オランダ王室新しい写真公開

一昨日のメアリー王太子妃、
昨日のマリー妃、
そして今日は!


マキシマ王妃の誕生日!!! ではなかったのです。

オランダ王室から新しい写真が公開になったのですが、
上記のお二人の写真と同じような構図なもので、
「あれ、王妃もお誕生日?」と一瞬勘違い。



こちらはご主人様というか、オランダ国王様。
紹介する順序が逆のような気もしますが
仕方がありません。



そのマキシマ王妃、オランダ王立オペラ&バレエにて
画家フリーダ・カーロの生涯を題材にしたバレエ、
”Frida"のワールド・プレミアに出席されました。



やっぱりダイナミックだわ。

コメント一覧

旅人
マキシマ王妃は、笑顔もファッションもダイナミック♪

私的に、ウィレム=アレクサンダー国王は髭がない方が好きでしたが、見慣れてきました(o^^o)
メキシカンリリー
ほんとダイナミックって言葉がぴったりですよね
一瞬、女王かな?って思うことがあります^o^
おけい
こちらも仲良し夫婦ですよね。管理人様の「紹介する順番が逆のような…」という文にウケました。お髭には貫禄を感じますが、国王であられるはずのご主人、奥様のダイナミックさと可愛い三姉妹を前にすると気さくな旦那さん風味が醸し出される時がありますもんね(笑)。ついつい写真の紹介も王妃が先になっちゃいますよね〜。
とら猫
写真の紹介順序に何か不自然な点でも???(笑)
マキシマ王妃はひとりでも "マキシマ" だけど、国王様はマキシマ王妃が側にいてこその "国王" で、ご本人もそれを気にしてなさそうに見えてしまうところが夫婦や家族の絆の深さを物語っているのかな、と。(^^)
theworldroyals
国王様なんですが髭無しの方が似合ってませんかね?
私はまだ見馴れるところまでいかないんですよ~~

やっぱりこの王室は如何せん「女王」の国の時代が
長かったですし、次も女王様ですから、
やっぱり女性上位という風潮があるのかしら?
それともただマキシマ故のこと?
ほ~んと良い感じで女子4人に丸め込まれてそうです。
さら
華やかという言葉を体現している方ですよね。フィルター越しにこれだけキラキラしているなら、実物のインパクトは眩しくて見られないくらいなのかも!?
theworldroyals
実物は凄いと思いますよね。
背も高いところにもって、こんな感じで登場~!!
されるんですから、びっくりすること間違いないかと。
名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Netherland」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事