✦世界の王室✦

心の準備

こういうことになるんだそう・・・



すっごい合成写真ですが、心の準備にはなります。

(王子、腕の長さ左右で違うんですけど・・・ 笑)

コメント一覧

管理人
なんだかんだと言いつつ、
私は絶対にTV放映見ちゃうんですよ、はい。
だってウィリーは見たいんですもの!
そして特集された雑誌とかも買っちゃうんですよ。
自分でも「あぁ・・・」と思いながら・・・


ウィリアム王子にはまだ、初々しさのようなものを感じますけど、
ケイトちゃんには初々しさが感じられないんですよね。
そこが不満。なんかお姉さんみたいじゃないですか。
やっぱ花嫁は、ダイアナ妃のように初々しい方がいいですわ。
年齢が高くても、気持の持ちようだと思うんですが。

私も、地味にひっそりやって欲しい。中継なんか観せられたくないです。
どうか、マスコミがうるさくないことを願います。
ま、この花嫁なら、食いつきは少ないと思いますが(希望的観測)。
なな
ああ、びっくりした!

お似合いですね(棒読みで)。
管理人
チャールズ皇太子とダイアナ妃の結婚の失敗もあるので、
地味にウィンザー城でやるんじゃないか?という噂も
あるようですが、将来の国王の初めての結婚式だから
ウェストミンスターくらいではやりますよね、多分?

英国・日本では勿論、生中継ですよ~

王子は軍服、ケイトちゃんはもっと豪華な
ティアラをつけることでしょう。
は~・・・・
ヨーク
わーみたくなーい{ショック}
でも確実にこういう図になるんですよね

私の予想では、イギリスは超不況だしウィル王子はまだ皇太子でもないからチャールズ皇太子のときのような盛大な結婚式はないだろうと
うーんひっそりやって欲しいな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事